【物件紹介】ルイシャトレつきみ野ルナカーサ【外山<トヤマ>日記】

   

この記事をご覧頂いている皆様、こんにちわ。

センチュリー21中央ハウジングの外山(とやま)です。

ちょっと前までは、暑い暑いと言ってましたが、あっという間に冷え込んできましたね。

会社では、暖房設備も解禁。寒さに負けないように日々気合をいれて頑張っております。

 

そんな肌寒くなってきた本日は、私が担当させて頂いている物件をご紹介させて頂きます。

=物件データ=====================

物件名:ルイシャトレつきみ野ルナカーサ

所在地:大和市つきみ野5丁目

最寄り駅:つきみ野駅徒歩4分 他

構造:鉄筋コンクリート造5階建

築年:2002年10月

総戸数:37戸

ペット飼育:相談可

共用部分設備:エレーベータ―、オートロック等

学区:大和市立北大和小学校学区

大和市立つきみ野中学校学区

dsc_0023

===========================

つきみ野駅から徒歩4分という駅近立地が非常に嬉しい分譲マンション!

実は中央林間駅も、平坦で楽々歩けちゃう距離にある二路線二駅利用可能な立地も見逃せないポイント!

落ち着きのある住宅街として住環境良好なつきみ野エリアの物件でありながら、田園都市線始発の街として発展を続け様々な商業施設が利用できちゃう中央林間エリアも利用できちゃう好立地なんです。

%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%93%e3%82%a4%e6%9e%97%e9%96%93%e3%83%a2%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%ad%e3%83%94%e3%82%a2%e4%b8%ad%e5%a4%ae%e6%9e%97%e9%96%93%e5%ba%97

ホームセンターから食品まで!中央林間エリアの大型ショッピングモールAVE林間モール(上)。

同じくスーパーから医療機関まで取り揃えている複合施設ラプラ中央林間(下)。

中央林間エリアの代表的商業施設であるこの両施設を、駅から平坦な道を使って歩いて利用もできちゃいます!

 

もちろん、駅近物件なので、つきみ野駅周辺の各種商業施設も楽々利用可能!

%e3%82%a4%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%81%a4%e3%81%8d%e3%81%bf%e9%87%8e%e5%ba%97 %e3%83%a4%e3%83%9e%e3%83%80%e9%9b%bb%e6%a9%9f%e3%81%a4%e3%81%8d%e3%81%bf%e9%87%8e

映画館からスポーツグッズまで!近隣の他のお見せじゃ中々見つからない各種施設が集まっているイオンつきみ野店

PCから大型家電まで!専門店で安心なヤマダ電機

中央林間エリアにはない、つきみ野エリアならではの専門店も存分に活用してください。

 

良好な住環境と、様々な商業施設が楽々利用できちゃう利便性。一見、相反するこの二つの要素をどっちも味わえちゃうのは、ルイシャトレつきみ野ルナカーサならではの特権ですね!

 

さて、ここまでがこちらのマンションの立地のご説明。

次は、詳しいお部屋の情報をご提供いたします!

 

=お部屋情報========================

所在階:3階部分

向き:南

間取:3LDK

専有面積:74.79㎡

その他詳細な物件情報は、弊社HPSUUMOをご覧ください。

※上記リンクは、物件紹介ページに直接つながっております。

==============================

さて、まずはマンションのエントランスをくぐり…

dsc_0004

オートロックを抜けると、そこはくつろぎの空間。

dsc_0021

dsc_0005

落着いた雰囲気の空間があなたをお出迎えしてくれます!

そして、いよいよお部屋に到着!

Print

まず目を引くのが南向きバルコニー!

南向きなので当然日当りは良好!ただ、このお部屋のポイントは、日当りだけではありません。

それは、このバルコニーからの眺望!

dsc_0015

隣地駐車場より一段高い立地!前方が大きな建物がない住宅街である点!このような要素が

組み合わさることにより、三階部分とは思えない素晴らしい眺望の実現となりました!

そして、前方を遮る建物がないということもあり、しっかりと日光が入ってくる広めの16帖LDK!

WIC室外トランクルームを初めとする豊富な収納!

家族団欒の場をより心地よくしてくれる床暖房!

これらの充実設備に囲まれながら、この景色を堪能出来ちゃいます!

 

マンションを選ぶときに、まず大切なのは立地。駅に近く、楽々生活を送れることは、もちろん大切な要素です。

でもそれだけじゃ物足りない。こだわった設備も堪能したいし、折角高さがある場所に住むのだから、景色だってこだわりたい。

物も多いし、収納も豊富な方が嬉しいし…。

こんな様々な要素をすべ叶えたい方。

まずは、一度このお部屋を見てみてください。

 

こだわり抜いた立地!住宅街に面したこのマンションだからこそ実現できる眺望!南向きならではの明るさと気持ちの良さ!

そして、充実の各種設備!実際に体験してみませんか?

皆様からのお問合せ。お待ちしております。

 - スタッフブログ, 不動産情報 , , , , , , , , , ,