【外山<トヤマ>日記】休暇中にあったこと

   

センチュリー21中央ハウジングの外山です。

前回の日記で、簡単に説明した今年の大晦日~お正月ですが、基本、風邪でノックダウンをしていたものの、思い返してみればなんだかんだで色々とあった模様。

本日は、そんなエピソードを紹介します。

 

・年末某日 自分へのご褒美

突然ですが自分は、お寿司が大好きです。

可能なら、毎日、毎日お寿司を食べていたいぐらいです。

さて、年末仕事も終わり、ようやく冬期休暇に入ったある日の事。

そういえば今年はお寿司を全然食べてなかったなぁ。。。とふと思い、お給料も入ったことだし2016年最後に自分へのご褒美で贅沢をするか。とお寿司屋さんに行くことにしました。

早速一人で近所の某回転寿司屋さんに入り、片っ端から食べたいネタを注文。

サバ、ヒラメ、アジ、マグロ、サーモン、イカ、タコ、ホタテ、あら汁…。友人と食べに行くときは、色々と自重するのですが、今日は一人。そもそも2016年最後の贅沢だし…と食べたい放題食べることに。

そして、食べること1時間…

1483749727417

たっぷりと積まれた皿。もう大満足でした。

でも、食べたかったウニや秋刀魚等の一部のメニューが売り切れで食べれなかったため若干消化不良…。近い内に、また食べに行きたいですね。

この後、お財布を見たら結構ギリギリのお金しか入ってなくて焦ったり、お店を出た後、あれを食べ忘れてた…と思いだしたり、色々とありましたが、それはまた別の機会に。

今年も一年、美味しい物をいっぱい食べられる年になるといいですね。

 - スタッフブログ, 地域情報 , , , , , , , , ,