【外山<トヤマ>日記】お祓いしました

   

センチュリー21中央ハウジングの外山です。

先日、2017年も無事に一年間に過ごせるよう、神主様に事務所に来て頂きお祓いをしました。

P1080734

来て頂いたのは、照天神社の金子神主。

弊社の神棚にしっかりとお祓いをしてくれます。

そして社員一同もそれぞれ神棚にお参り。

P1080735P1080736P1080742P1080743P1080745

各人しっかりとお参りする中、自分はというと…

P1080739慣れないことに緊張してしまい、硬い感じでのお参りとなりました。

普段からしっかりとしていないと、こういう時にスムーズに動けないですね。

終了後、全員で記念撮影。P1080748P1080750お祓いで、昨年からの厄をしっかりと払って、気持ちの良い一年を過ごしたいですね。

自分は、去年はやたら体を壊していたので、今年は無病息災で健康な一年間過ごせれば嬉しいです。

 

最後に神主様と色々とお話。

この機会に髪型を直してみようというお話になり、神主様行きつけの床屋さんを紹介してもらうことに。

この厄払いをきっかけに、自分自身も色々と変えてみようと考えた一日でした。

 - スタッフブログ, 地域情報 , , , , , ,