温泉日記2その3

   

センチュリー21中央ハウジングの長塚です。

前回の続きです。

沼津港から時間かかるかと思いましたが、あっという間に

到着してしまいました。

こんなことなら深海水族館いけたか。

途中、宅地分譲やら、新築分譲を目にしました。

きっと沼津あたりで働く方とかが買うんでしょうね。

宿の外観は、和風の構えですが、中は高天井でモダンな感じです。

見るからに超ベテラン(70歳前後)の中居さんが案内してくれます。

がけを利用して建っているのか中は、階段と廊下で迷路のようです。

ベテランの中居さんに「お足元に気をつけて下さい」と一言。

こっちより中居さんの足元の方が心配です。(元気そうな方でしたが・・)

館内の案内も終わり、お茶と一服。

さぁ温泉に入ろう!

貸し切り風呂はいっぱいそうなので、

大浴場を目指します。

中に入ると本日の一番風呂の感じ。

体洗って内湯に浸かってると、別な方が入ってきました。

露天風呂の一番風呂は、とられてしまいました。

まぁいいか。

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 未分類