温泉日記3

      2017/03/17

センチュリー21中央ハウジング長塚です。

前回の温泉にやや不満が残り、リベンジとばかりにまた行ってきました。

今回は弓ヶ浜温泉。やっぱり塩泉でよーく温まろうということで近くにしました。

よく行く宿の姉妹店です。

ホントは前回もここに行きたかったのですが、予約がとれませんでした。

南伊豆なので、どの道を使おうかと思いましたが、沼津経由を選択。

前回の昼は沼津港だったので、今回は三島を目指します。

三島といえばウナギ。

ということで桜屋に到着。

あれ?休みだ!

しょうがない、うなよしを目指す。

えっ!ここも休み。

うーん腹も減ったし、他を探すのも面倒だし

結局カレーライスを食べることになりました・・・

上記2店は水曜日が定休日らしいので行かれる方は注意しましょう。

時間もまだあるし

話のネタに三島のスカイウォークに行ってみました。

日本1の吊橋だそうです。

IMG_0413

天気もよく駿河湾まで見渡せて眺めはいいですが、1回いけばもういいかなという感じでございます。IMG_0415近場の人なら宮ケ瀬の吊橋でいいんじゃないでしょうか。

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 未分類 ,