【外山<トヤマ>日記】ちょっとした贅沢

   

どうも皆さまこんにちわ。

センチュリー21中央ハウジングの外山です。

最近、全然自分用の物を買ってなかったなぁーとかふと思ったので、前々から欲しいと思っていたものをお買い物。CIMG1993

それがこちら。木軸のボールペン。

使えば使うほど、味が出てくるこのボールペン。折角だし、これからのことを考えてついに購入。

使ってみた感じペン軸が硬くて少々クセがありますが、そのうち手に馴染んでくれるはずと信じたい…。

 

さてこちらのペンの軸は屋久杉という今は伐採禁止となっている木で、禁止以前の材や倒木のみを利用している中々珍しい物らしいです。

屋久杉に、厄過ぎを掛けているということで、最近色々とついてない気がする自分の厄が過ぎ去ってくれると嬉しいですね。

他にも樹齢が長い屋久杉に長寿の意味もあるということで、色々と縁起のいい木ということでしたので、是非自分がご担当させて頂いたお客様にも、厄が過ぎ去り末永く幸せな新生活を送って頂けるよう、今後も一層頑張ろうと新しく考えた今日でした。

 

 - 未分類 , , , , , , , , ,