ルイシャトレつきみ野ルナカーサ【マンションギャラリー速報】格調高い、つきみ野の住宅街の広がりを感じる生活

   

ルイシャトレつきみ野ルナカーサ

間取り

ルイシャトレつきみ野ルナカーサの特徴

つきみ野駅から徒歩4分。駅近の利便性をそのままに、つきみ野住宅街が広がる一角で、住環境を堪能できる分譲マンション。

各部屋の開放部が配置された南側は、低層住宅が広がる住宅街。
隣地より一段と高い場所に配置された建物のため、高階層は当然に、低階層でも広がりのある眺望と日当り良好な明るい生活を堪能できます。

マンション内、オートロックに宅配ボックスといった基本の設備はしっかりと完備。
大通り側に配置されたエントランス部分は、夜間になっても安心な明るさと、人通りを提供してくれています。
ペット飼育も可能なため、ペットと暮らしていきたい方にもオススメです。

低層住宅街近隣エリアだからこそ実現が出来た、落ち着きのある街並みを眺めながらの新生活。
あなたも是非ご堪能してみませんか?

ルイシャトレつきみ野ルナカーサの物件概要

所在地
神奈川県大和市つきみ野5丁目4-4
交通
東急田園都市線つきみ野駅 徒歩4分
小田急電鉄江ノ島線中央林間駅 徒歩15分
東急田園都市線中央林間駅 徒歩15分
東急田園都市線南町田駅 徒歩25分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
5階建
築年数
2002年10月
施主
森組
管理会社
東急コミュニティ
学校区
小学校区:北大和小学校 距離:930m
中学校区:つきみ野中学校 距離:420m
戸数
総戸数37戸  販売中戸数0戸
ロケーション
つきみ野駅から徒歩4分。駅近エリアではあるものの、周辺は住宅が広がる落ち着いたエリアとなっているのが特徴です。
近隣には、市民球場兼公園施設のつきみ野球場があり、自然に溢れた場所でお子様とお散歩を楽しむことも可能。子育て面でも安心ですね。
また、つきみ野駅周りにはヤマダ電機を初めとした各種専門店が立ち並んでおり、普段のお買い物だけでなく、週末のショッピング、趣味のお買い物のニーズも十分に満たしてくれます。
一方、中央林間駅まで平坦で15分という立地にも注目。
中央林間駅周りにある東急ストアや、ロピア、AVEモールといった充実の各種商業施設も楽々利用な好立地。
二駅の良い所どりが出来ちゃう点は見逃せませんね。
周辺落着いた住宅街なれど、近隣施設もしっかり必要な物は揃っている点は、貴方の新生活をワンランクアップしてくれます。
落ち着きのある住宅街・高い利便性・自然に溢れた近隣環境。 つきみ野と中央林間、両エリアのまるで良い所どりをしたような新生活。
普段の生活、子育て、ショッピング。様々な要素にきっとプラスとなる『ルイシャトレ』。是非ご検討下さい。

マンションに関するご質問は、お電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

 

この物件のもっと詳しい情報を知りたい方は、下記サイトもご覧ください♪

マンションギャラリー:ルイシャトレルナカーサ

 - 不動産情報, 地域情報 , , , , , , ,