モラーダ中央林間レジデンシア【マンションギャラリー速報】駅近好立地で実現した開放的な空間

   

モラーダ中央林間レジデンシア

間取り

モラーダ中央林間レジデンシアの特徴

ポルトガル語で『住まい』を意味する『モラーダ』。
スペイン語で『住まい』を意味する『レジデンシア』。

二ヵ国語を合わせた名称に合わせた、陰と陽を組み合わせた二色による重みがありながら、明るさを感じさせるデザイン。
敷地角に開かれた、広がりを感じさせる開放的なエントランス。

オートロックを始めとしたしっかりとした充実の設備による防犯。
中央林間エリアに堂々とした存在感を示す色合いによるデザイン性。
広がりのある敷地と、開放的な建物配置。

南面を広く開いた角地ならではの、日光をしっかりと浴びた気持ちの良い居住区間。
駅近立地の利便性だけでなく、住空間の快適性も追求。
居住者に、すべての面で満足を与えられる住まいを。
そのような思いを込めた二つの『住居』に挟まれた『中央林間』。

中央林間駅から徒歩2分の利便性の高い好立地に登場した過ごしやすい住空間を彩る新生活。
是非あなたものご堪能してください。

モラーダ中央林間レジデンシアの物件概要

所在地
神奈川県大和市中央林間5丁目2-1
交通
小田急電鉄江ノ島線中央林間駅 徒歩2分
東急田園都市線中央林間駅 徒歩2分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
9階建
築年数
1999年10月
施主
株式会社松村組・朝日建設株式会社
管理会社
株式会社菱サ・ビルウェア
学校区
小学校区:緑野小学校 距離:1200m
中学校区:つきみ野中学校 距離:1170m
戸数
総戸数57戸
ロケーション
田園都市線の始発駅、そして江ノ島線も利用可能な中央林間駅。
その駅から徒歩2分という利便性の高さが魅力的な分譲マンション。
駅前充実の商業施設、東急ストア、スーパーオオゼキ、駅中ビル・エトモ中央林間、そしてコンビニ、ドラッグストア。 多数の商業施設に囲まれた楽々新生活を貴方に約束してくれます。
そして目の前に江ノ島線を構えた立地は、道路と線路により開放的な空間を実現。
明るさを感じさせながら開放的な建物は、夜遅くでもしっかりと明るさを確保し、防犯面でも安心。
一方、駅前エリアでありながら、商業施設エリアから一歩引いた住宅街エリアは、利便性を保ちながら静けさと落ち着きを提供。
駅前という好立地を堪能した、落ち着いた新生活をあなたも是非ご検討下さい。

 

 

この物件のもっと詳しい情報を知りたい方は、下記サイトもご覧ください♪

マンションギャラリー:モラーダ中央林間レジデンシア

またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

 - 不動産情報, 地域情報 , , , , , , ,