レーベンハイム中央林間シェール【マンションギャラリー速報】純白の広がりによる落ち着いた街並み

   

レーベンハイム中央林間シエール

間取り

レーベンハイム中央林間シエールの特徴

貴方の人生により彩りを与えてくれる住まい。『レーベンハイム』ブランド。
『生活』を意味する『レーベン』。『住まい』ハイム。
純白を感じるほどの白を基調としたデザインに、この二つのブランドが合わさった、明るい新生活。

開放的なメインストリートに面した、広がりを感じる空間。
敷地内のゆったり駐車場、角地区画の組み合わせにより住む人に開放感を。

前面道路の開放性に反し、エントランスは落ち着きのあるクロージングスペースの実施。
色合いも、白を基調とした外観に対し、黒系の落着いた色合いを与えることで、外界との切り離しを感じられる空間を実施。
広がりのある空間から帰還する貴方に、落ち着きを与えてくれます。

中央林間駅から徒歩10分の利便性の高い好立地に、優しさを感じさせるような、白を基調とした温かみのある色合い。
駅まで10分という立地は、貴方の毎日の生活をより彩り豊かな毎日してくれるでしょう。

大好きなペットと一緒に住める、ペット飼育可能な点も見逃せませんね。

アクセス性の良さを表す、メインストリートとの繋がり。
住宅街の繋がりを感じられる街並みとの繋がり。
利便性と住環境がマッチした中央林間の街並みを体現したような新しい住空間。

『レーベンブランド』の提供する新生活。
是非あなたも体感してください。

レーベンハイム中央林間シエールの物件概要

所在地
神奈川県大和市中央林間2丁目21-30
交通
小田急電鉄江ノ島線南林間駅 徒歩9分
小田急電鉄江ノ島線中央林間駅 徒歩10分
東急田園都市線中央林間駅 徒歩10分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
8階建
築年数
2004年12月
施主
川田工業株式会社
管理会社
株式会社レーベンコミュニティー
学校区
小学校区:緑野小学校 距離:1270m
中学校区:つきみ野中学校 距離:1440m
戸数
総戸数56戸
ロケーション
すぐ近隣に中央林間エリアの最大商業施設、林間AVEモールが存在する、利便性の高い好立地!
大和市役所前通りという中央林間エリアのメインストリートに面した角地は、アクセス性良好の証。
駅まで徒歩10分の立地は、駅前の各種商業施設も楽々利用可能。 毎日のお買い物から、週末のショッピングまで安心ですね。
駅近隣の利便性を味わいながら、広々ゆったり空間の安心生活。 落ち着きのある住宅街とのハーモニー。
是非あなたもご堪能ください。
マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

マンションギャラリー:レーベンハイム中央林間シェール

物件動画も公開中!

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , , , , , , ,