ライオンズマンション中央林間第5【センチュリー21中央ハウジング】開放空間、広がりと落ち着きのテーマ。

   

ライオンズマンション中央林間第5

間取り

ライオンズマンション中央林間第5の特徴

中央林間駅から徒歩5分。
駅前の利便性と住宅街が融合した街並みに登場した、ライオンズブランドの分譲マンション。

開放的な居住空間をイメージした広がりのある建物。
アーチを抜けて、敷地内に入ると、そこは、優しく建物に囲まれたゆったり空間。
居住空間への入口の安心と落ち着きを提供してくれます。

敷地いっぱいに広がった、重みある建物のデザインは、『ライオンズブランド』の名に恥じない堂々とした空間。
がっしりとしたレンガ造りをイメージしたような外壁も合わさり、その存在感を放ちます。
その一方で広がりと開放性を持った中央林間の住宅街の街並みとの融和を感じさせる造りは、きっと貴方をご満足させてくれるでしょう。

中央林間駅5分という、様々な建物が集まる中で確かな存在感を放つ、一つの空間。
住宅街エリアならではの静けさ、過ごしやすさを直に感じながらの日常。
是非、貴方も堪能してください。

ライオンズマンション中央林間第5の物件概要

所在地
神奈川県大和市中央林間3丁目17-30
交通
東急田園都市線中央林間駅 徒歩5分
小田急電鉄江ノ島線中央林間駅 徒歩5分
小田急電鉄江ノ島線南林間駅 徒歩20分
小田急電鉄江ノ島線東林間駅 徒歩23分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
4階建
築年数
1986年01月
施主
日新建設
管理会社
大京アステージ
学校区
小学校区:緑野小学校 距離:750m
中学校区:つきみ野中学校 距離:1470m
戸数
総戸数22戸
ロケーション
田園都市線の始発駅、中央林間駅まで徒歩5分。
新宿方面へのアクセス性良好な、江ノ島線も利用可能な好立地で、毎日の通勤、通学もしっかりとサポートしてくれる利便性。
周辺は、駅前エリアとは思えない住宅街。
されど、駅前ならではの利便性はしっかりと確保。
スーパーオオゼキ、東急ストア、中央林間駅構内のショッピング施設エトモ中央林間。
そして中央林間駅前の商店街による賑わい。
落着いた住宅街と利便性の高い駅前エリアの融和が嬉しい住環境の提供。
貴方はきっと満足してくれるでしょう。

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。
 

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , , , ,