ライオンズガーデン小田急相模原【センチュリー21中央ハウジング】主要道路のアクセス性。ガーデンの広がり。

   

ライオンズガーデン小田急相模原

間取り

ライオンズガーデン小田急相模原の特徴

『ライオンズガーデン』ブランドの広がりを感じさせる分譲マンション。
大型街道沿いの開放的な空間と、広がりを与えてくれる住環境で、貴方にとっての新しい一日を提供。

グレー色強めの落着いた色合いは、主要道路沿いでありながら、住宅街の融和を図った街並みと合わさり、ゆったりとした住環境を演出。
ガーデンの名のように、広がりを持つ建物により、過ごしやすい住環境を貴方に提供してくれるでしょう。

主要道路によるアクセス性良好な住環境。
ガーデンの名に合わせたような広がりを感じさせてくれる街並みとの融和。
利便性と、住環境を組み合わせた新しい環境。
過ごしやすい空間での新生活を楽しんで頂きたい新環境。

ライオンズブランドの建物らしい、堂々とした外観は、広がりを持つ街並みと合わさり、貴方にきっと安心感を与えてくれるでしょう。
満足をさせてくれる新生活。貴方に喜びを与えてくれるライオンズブランドの安心感。
彩りのある新生活をお楽しみください。

ライオンズガーデン小田急相模原の物件概要

所在地
神奈川県座間市広野台1丁目26-3
交通
小田急電鉄小田原線小田急相模原駅 徒歩18分
小田急電鉄小田原線相武台前駅 徒歩18分
小田急電鉄江ノ島線中央林間駅 徒歩38分
東急田園都市線中央林間駅 徒歩38分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
6階建
築年数
1995年08月 築22年
施主
東洋建設
管理会社
大京アステージ
学校区
小学校区:相模野小学校 距離:600m
中学校区:相模中学校 距離:1430m
戸数
総戸数64戸
ロケーション
主要道路沿いの利便性の高い好立地。
様々な商業施設が立ち並ぶ好立地は、きっと貴方を満足させてくれるでしょう。
各地域へのアクセス性のみならず、周辺環境を楽しめる一日。
大型スーパー『ダイエー』、各種専門店、いつもの買い物から週末のショッピンまで安心の一日。
広がりを感じさせる街並みで、貴方も楽しめる毎日。
落着いた街並みの住宅街も魅力的な、融和生活。
充実の商業施設、嬉しい一日を是非お楽しみください。

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , ,