メゾン・ド・フィエール【センチュリー21中央ハウジング】環境性から始まる、一つの空間表現。

      2018/08/12

メゾン・ド・フィエール

間取り

メゾン・ド・フィエールの特徴

南林間駅近隣の、住宅街エリアに位置する分譲マンション。
『メゾン・ド・フィエール』。

何処か隠れ家的な落ち着きを持ち、住宅街という環境に身を任せた分譲マンション。
白色系統をメインに作られた外観は、明るさを演出しながらも、そのデザイン性でどこか落ち着きをも感じさせる環境表現。
街並みとの一体化による生活環境を貴方に提供。

一方、モザイク調のタイルを使用したエントランス部分等を初め、静けさの中にも、確かな強さを感じさせてくれるデザイン。
落ち着きの中にも、黒と白の対立色の活用により、楽しさを感じさせてくれる入口部分。
落ち着きだけでない、新しいステージへの招待状を貴方に提供をしてくれます。

同時に丸みを感じさせるデザインを多用したエントランスは、無骨ながら堂々とした建物本体との対比による別空間の演出をサポート。
重みと落ち着きを感じさせる中に、やさしさ、楽しさを同時に感じさせる図形の組み合わせによる新生活の楽しみ。
きっと貴方も楽しめるでしょう。

新しい生活を、一つの空間に詰め込まれた多様な要素の楽しみを味わいながら。
隠れ家ともいうべき、落着いた環境への融和性を実感しながら。
貴方の一つの物語を紡いでください。

メゾン・ド・フィエールの物件概要

所在地
神奈川県大和市下鶴間3001-40
交通
小田急電鉄江ノ島線南林間駅 徒歩6分
小田急電鉄江ノ島線鶴間駅 徒歩17分
小田急電鉄江ノ島線中央林間駅 徒歩19分
東急田園都市線中央林間駅 徒歩19分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
4階建
築年数
1990年11月
施主
鉄建建設
管理会社
アパマンショップリーシング
学校区
小学校区:林間小学校 距離:447m
中学校区:鶴間中学校 距離:517m
戸数
総戸数31戸

 

ロケーション
林間エリアの南林間駅前メインストリート。
住宅街、落ち着きの表現たるこの道を抜け、下鶴間エリアの住宅街の中に確かに存在する分譲マンション。
駅まで徒歩6分という利便性は、貴方の新生活を余裕、ゆとりあるものに。
南林間駅周りの商店街の様々な専門店、スーパー生鮮タイガ等の充実の商業施設による毎日の生活サポート。
大型ショッピングモール、AVEモールによるショッピングサポート。
大和市役所通りとも言われている、メインストリートへのアクセス性の良さ。
そして座間イオンへも楽々移動可能な座間街道。
多様な商業施設、各地へのアクセス性サポートをしてくれる道路。
これらの要素が集まり、貴方の毎日をより彩りを感じられるものへランクアップ。
一方、駅近エリアなれど、落着いた住環境による住宅街は、落ち着きだけでなく子育て面でも貴方の一日をサポート。
静けさ、ゆとりを感じさせる住宅街エリアならではの落ち着きは、きっとお子様をノビノビと育ててくれる一要素となりえるでしょう。
駅近エリアという利便性による生活トータルサポート。
住宅街という、良好な住環境の演出要素。
貴方の毎日を多方面からサポートしたい。
その思いを込められた立地を、『メゾン・ド・フィエール』という街で実感してください。

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , , , , , , ,