小田急相模原パークホームズ【センチュリー21中央ハウジング】発展との共存。落ち着いた住環境演出。

   

小田急相模原パークホームズ

間取り

小田急相模原パークホームズの特徴

発展を続ける街並み、小田急相模原。
その場所から始まる、パークホームズブランドによる新生活提案。
『小田急相模原パークホームズ』。

駅から平坦、楽々徒歩圏のこの場所は、この街の魅力をしっかりと堪能できるベストスポット。
同時に座間市相模が丘エリアの住宅街は、利便性と同時に、貴方に落ち着きを与えてくれるエリアイメージ。
街並みの発展を見守りながらの新生活が、貴方の毎日に新しい彩を与えてくれるでしょう。

そして落着いた色合いによる外観は、貴方の生活イメージを新しい方向に。
格調高さすら感じさせてくれる、黒のタイル張りのエントランス。
そのエントランス周辺に、明るさを与える緑色によるアクセントカラー。
さりげない、その色遣いにより、訪れた人々の気持ちを自然と上向きに。
静寂のイメージを中心に、されども必要以上に空間イメージを暗くせず、明るさすらを取り入れた建物イメージ。

周辺環境の魅力に合わせた建物イメージが提供する、一つの新空間。
『パークホームズ』ブランドが提供する不変の生活感。
『小田急相模原パークホームズ』は、きっと貴方の毎日を格調高く、されども明るく。

その新しいイメージへと変動をさせてくれるでしょう。
そこからの一日を、まずは楽しんでほしい。

街並みからの住まいのイメージ演出。
小田急相模原パークホームズの空間演出は、その街並みへの一つの指標。
貴方の一日に、落ち着きと新しいアクセントを。

発展を続ける街から、始まる新生活。
同時にいつまでも続いてほしい、落ち着きの住環境生活。
この発展と不変。
その一つの回答が、この小田急相模原パークホームズです。

小田急相模原パークホームズの物件概要

所在地
神奈川県座間市相模が丘5丁目14-10
交通
小田急電鉄小田原線小田急相模原駅 徒歩7分
小田急電鉄江ノ島線東林間駅 徒歩25分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
7階建
築年数
1990年09月
施主
長谷工コーポレーション
管理会社
三井不動産レジデンシャルサービス(株)
学校区
小学校区:相模が丘小学校 距離:1090m
中学校区:相模中学校 距離:1200m
戸数
総戸数61戸
ロケーション
小田急相模原駅まで徒歩7分。
駅前から続くストリート。
そこから一歩外れた住宅街エリアが貴方に与える、利便性と落ち着きの住環境表現。
小田急相模原駅周りには、様々な商業施設の集合性。
発展を続ける街に相応しいその利便性。
大型商業施設イトーヨーカドー、駅前商店街の様々な専門店、そしてコンビニ、ドラッグストア等の毎日の生活サポート。
駅から7分という距離が与えてくれる、商店街の良好なアクセス性が上記商業施設の魅力をしっかりと堪能させてくれる。
そんな一日から始まる、貴方への魅力ある新生活提供。
街並みの発展、そして住宅街による変わらない落ち着き。
発展と不変。変わらず、されど変わっていく一つの空間性。
街々の発展の中に、変わらない良さがある残り続ける。
そんな利便性表現から、始まる一日を、貴方も是非お楽しみください。

 

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , , ,