日神パレステージ相模が丘【センチュリー21中央ハウジング】モダンによる一つの提案。

   

日神パレステージ相模が丘

間取り

日神パレステージ相模が丘の特徴

発展を続ける街小田急相模原。
ここから始まる、日神ブランドによる新生活提案。
『日神パレステージ相模が丘』。

行幸道路という良好なアクセス性の提供に繋がる一要素。
そして、多種多様なマンションが集まるそのエリアでも、一種の存在感を放ち続ける住空間表現。
それが日神パレステージ相模が丘。

メインストリートへの接道と、ゆとりある環境により与えられた、貴方の毎日へのサポート空間。
どこかモダンなンデザイン性は、訪れた人に安心感を。

明るい色合いを基調としながら、そびえ立つタワータイプの空間ならではの広がりを演出。
そして、白を基調としたエントランスは、明るさ表現によるお出迎え。
訪れた人々に安心を提供。
貴方の一日を、明るく初め、明るく終わらせてくれる空間表現。

何処か歴史の重みを感じさせるようなモダンなイメージ調の配色、模様。
これらは、建物の歴史の表現、そして重み。
この組み合わせが始まる、新生活の実現。

貴方が楽しむ一日を、この場所から、この形で。
歴史と空間のはざまで、貴方がきっと満足できる一日の提供。

一つのブランドが与える、その歴史を、発展を続ける街と共に積み上げていきたい。
そこから始まる、生活環境提供。
貴方もお楽しみください。

日神パレステージ相模が丘の物件概要

所在地
神奈川県座間市相模が丘1丁目33-9
交通
小田急電鉄小田原線小田急相模原駅 徒歩7分
小田急電鉄小田原線相武台前駅 徒歩23分
建物構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
地上階数
14階建
築年数
2001年02月
施主
ナカノコーポレーション
管理会社
日神管理
学校区
小学校区:相模が丘小学校 距離:940m
中学校区:相模中学校 距離:1920m
戸数
総戸数55戸

 

ロケーション
小田急相模原駅から徒歩7分。
利便性が高い好立地で始まる、貴方の新生活。
様々な商業施設が集まる、行幸道路。
そのメインストリートの一区画の分譲マンションという魅力が貴方に与えてくれる一つの提案。
コンビニ、ドラッグストアといった各種施設。
ダイエーという大型スーパーが提供する、毎日の利便性。
大型家電店を初めとする専門店は、貴方の生活を、より深く、魅力的な物に変えてくれるでしょう。
発展を続ける小田急相模原駅、その中に集まった大型商業施設。
そして、これらが提供してくれる貴方の新生活への利便性。
それは、小田急相模原の様々な要素が集まり提供される一つの提案。
日神パレステージは、きっと貴方を新しいステージへ誘導してくれるでしょう。

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , , ,