相模大野パークハウス【センチュリー21中央ハウジング】広がりのある空間性と相模大野エリアの融和。

   

相模大野パークハウス

間取り

相模大野パークハウスの特徴

相模原市南区南台2丁目。
相模大野駅と小田急相模原駅の両駅の中間地点に登場する、ビックコミュニティ。
『相模大野パークハウス』。

170戸を超える総戸数による広がりがある建物配置。
ゆとりある敷地の中、日光とのつながりを実感できる南面への広がりを重視した環境性。
それは、貴方の一日をより上質な時間に変えてくれることでしょう。

行幸道路沿いという空間は、ゆとりある敷地に開放性を与えてくれる一要素。
大型駐車場の活用により、広がりを感じられる街並みを実感できる一日。
貴方の新生活を、より上質な物に変えてくれる一要素。

住宅街の落ち着きある住空間と、行幸道路沿いという活気のある街並みのハイブリット要素は、貴方の生活により彩を。
南面の広がりと、北面の広がり、建物空間を最大限に活用できる楽しみ。
貴方にとってご満足いただける新生活。

相模大野パークハウスという、『パークハウス』ブランドが提供する上質な空間。
それは、広がりとゆとりある環境からの一日。

ビックコミュニティというスタート地点。
それは、貴方の新生活に彩りを与えてくれる新しい提案。
広がりと開放性の繋がりから、貴方に楽しんで頂ける一日をご実感ください。

相模大野パークハウスの物件概要

所在地
神奈川県相模原市南区南台2丁目1-32
交通
小田急電鉄小田原線小田急相模原駅 徒歩12分
小田急電鉄小田原線相模大野駅 徒歩17分
小田急電鉄江ノ島線東林間駅 徒歩23分
東急田園都市線中央林間駅 徒歩37分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
9階建
築年数
1995年10月
施主
大成建設
管理会社
三菱地所コミュニティ(株)
学校区
小学校区:鶴の台小学校 距離:290m
中学校区:新町中学校 距離:1480m
戸数
総戸数177戸

 

ロケーション
小田急相模原駅、相模大野駅の両駅の中間地点。
それは、貴方に両エリアの魅力を楽しませてくれる好立地環境。
発展を続ける両エリアの魅力の融和は、きっと、楽しんで頂ける環境性。
相模大野駅周りの大型商業施設は、各種専門店と日々の生活施設の提供。
発展を続ける小田急相模原駅は、駅前商店街による新しい一日の提供。
貴方に楽しんで頂ける日々は、利便性との組み合わせによる表現。
週末のショッピングから日々のお買い物まで、貴方の生活をトータルサポート。
メインストリートを楽々利用できる立地による良好なアクセス性は、貴方の生活範囲に広がりを。
充実の商業施設と、そこから始まる利便性。
ゆとりを感じさせる住空間と、好立地の利便性による融和生活。
貴方にご満足を頂ける一日の提供を、この相模大野パークハウスから始めて下さい。

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , , , ,