レゾン南林間【センチュリー21中央ハウジング】広がりのある空間形成と住宅街の融和性。

   

レゾン南林間

間取り

レゾン南林間の特徴

座間市ひばりが丘1丁目の落着いた住環境。
『この場所』に住む『理由』を意味づけてくれる、『レゾン』ブランド。
フランス語で、『理性・理由』を意味する『レゾン』の名を冠した分譲マンション。
『レゾン南林間』。

どこか明るさすらを感じさせるタイル張りの空間は、落ち着きのある空間表現。
その色合いは、訪れた人々をきっとご満足させてくれることでしょう。

丸みを帯びたエントランスは、訪れた人を優しく迎えてくれる第一歩。
白による明るい色合いのタイルの空間、対比する黒による一本道の表現。
それは、まるで一種のカーペットのように、格調高い空間の演出。
白と黒とのコントラストが表す、一つの喜び。
きっと貴方をご満足させてくれることでしょう。

開放性の高い入口部分、同時に実感できる、広がりを感じさせる角地の空間表現。
そこから始まる、格調高い新生活。

その名に違わぬ住空間提供。
それは、貴方にとって過ごしやすい街並みの提供。
『レゾン南林間』により、その第一歩をお楽しみください。

レゾン南林間の物件概要

所在地
神奈川県座間市ひばりが丘1丁目1-8
交通
小田急電鉄江ノ島線南林間駅 徒歩19分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
5階建
築年数
1993年10月
施主
栗本建設工業
管理会社
アポロ管財
学校区
小学校区:旭小学校 距離:620m
中学校区:東中学校 距離:880m
戸数
総戸数30戸

 

ロケーション
落ち着きのある座間市エリアの住空間。
メインストリートへのアクセス性により、神奈川各地を堪能できる好立地。
近隣に各種スーパーが揃った新生活提案。
大型商業施設、座間イオンへのアクセス性も良好な立地は、生活クオリティの大幅ランクアップ。
毎日のお買い物から週末のショッピングまで、貴方の生活をトータルサポ―ト。
同時に、小中学校も徒歩圏の子育て安心な住環境。
毎日の通学も楽々立地による。
そんな魅力ある生活の提示、『レゾン南林間』。
南林間エリアの住空間と、座間市エリアの広がりのある発展性。
両エリアの魅力に囲まれた一日を貴方もお楽しみください。

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , , ,