ルネ小田急相模原モアステージ【センチュリー21中央ハウジング】駅前好立地のゆとりある、上質な空間表現

   

ルネ小田急相模原モアステージ

間取り

ルネ小田急相模原モアステージの特徴

座間市相模が丘1丁目。
発展を続ける街、小田急相模原駅のすぐ隣接エリアという好立地に、その堂々とした空間の実現。
『ルネ小田急相模原モアステージ』。

『ルネ』ブランドの名に恥じない、明るさを感じさせる居住空間表現。
広々とした敷地をフルに活用した広がりのある空間。
開放的な空間は、日光を実感できる建物配置。

歴史の重みを感じさせるような、建築様式は格調高い建物表現。
各色のブロックを積み上げたようなレトロ調な空間。
そして高さがあるホールで構成されたエントランスは、まるで宮廷のような上質な一時を貴方に提供。
ホテル等のように特別な空間の実現に力を入れた居住空間。
それは、きっと貴方を満足させてくれる喜び。

明るい色合いで構成された建物は、日光を浴びてその輝きを表現。
格調高い居住空間の重みと合わさり、一つの魅力へと融和する住空間。
角地区画という利点を最大限に活用した建物配置と、新しい生活提案。

『ルネ小田急相模原モアステージ』。
それは、発展を続ける街、小田急相模原で、『より上質な空間』を楽しむための場所。
その名に違わない魅力を、貴方も是非お楽しみください。

ルネ小田急相模原モアステージの物件概要

所在地
神奈川県座間市相模が丘1丁目27-22
交通
小田急電鉄小田原線小田急相模原駅 徒歩2分
小田急電鉄江ノ島線東林間駅 徒歩23分
建物構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
地上階数
14階建
築年数
1996年02月
施主
長谷工コーポレーション
管理会社
(株)長谷工コミュニティ
学校区
小学校区:相模が丘小学校 距離:1180m
中学校区:相模中学校 距離:1580m
戸数
総戸数198戸

 

ロケーション
小田急相模原駅から徒歩2分。
駅隣接ともいえる好立地が織りなす、きっと貴方を満足させてくれる新生活。
イトーヨーカドー等による大型商業施設、様々な専門店が集まった駅前商店街。
この二つの要素が提供する、貴方の生活のトータルサポート。
毎日のお買い物から週末のショッピングまで、貴方の新生活を見守ってくれる好要素。
様々なお店が揃う生活空間は、貴方の毎日により彩を。
前面道路としての繋がりメインストリート、行幸道路。
そこへの繋がりは、神奈川各地への良好なアクセス性を補助。
小田急小田原線、小田急相模原駅を隣接させ、それらを見守りながらの新生活。
駅という、街の中心施設と共に歩む新生活。
それを実感できる喜び。
駅前好立地という好要素。
発展を続ける街ならではの、利便性。
その魅力を、貴方も是非お楽しみください。

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , , , , ,