クリオ南林間壱番館 【センチュリー21中央ハウジング】白い住空間からの一つの提案

   

クリオ南林間壱番館

間取り

クリオ南林間壱番館の特徴

大和市林間2丁目。落ち着きを感じる住宅街の中。
その街並みに溶け込むように、住環境の表現。
『クリオ南林間壱番館』。

白を基調とした外観は、住宅街という街並みに溶け込みながら、明るさを放つシンボル性を。
それは同時に、他色が入るエントランス等の空間をアクセントし、スタイリッシュなデザイン性を表現。
住宅街という居住空間と融和した、貴方に提案したい『クリオブランド』の魅力を余すことなく体感させてくれるでしょう。

白色の中に見える、黒色というアクセントは、格調高い一時の提供に。
重みのある、落ち着きのある配色たる『黒』の最大限の活用が、この建物の魅力、ランクの上昇へと繋がる好要素となるでしょう。

周辺に広がるは、林間エリアの住宅街。
その街並みを見守るような配置は、訪れた人々に確かな安心感を提供。
クリオというブランドのテーマと合わさり、貴方の生活をより上質な物にランクアップ。
それは、きっと貴方を満足させる一つの要素となり続けるでしょう。

南林間エリアの住宅街というエリアの側面を与えられた街並み、『林間』。
それは、利便性を確保しながらも、落ち着きのある上質な住空間の提供の為のステージ。
その場所から始まる、クリオブランドという一つの生活空間。
貴方も是非お楽しみください。

クリオ南林間壱番館の物件概要

所在地
神奈川県大和市林間2丁目21-15
交通
小田急電鉄江ノ島線南林間駅 徒歩6分
小田急電鉄江ノ島線鶴間駅 徒歩15分
小田急電鉄江ノ島線中央林間駅 徒歩19分
東急田園都市線中央林間駅 徒歩19分
建物構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
地上階数
6階建
築年数
1993年12月
施主
日広建設
管理会社
明和管理株式会社
学校区
小学校区:林間小学校 距離:280m
中学校区:鶴間中学校 距離:705m
戸数
総戸数30戸

 

ロケーション
南林間駅から徒歩6分。
低層住宅が立ち並ぶ、落着いた街並みが、良質な一時を提供してくれる分譲マンション。
一方、南林間駅前という好立地は、住宅街の中に有りながらも確かな利便性を提供。
南林間駅前の、専門店が立ち並ぶ商店街。
スーパー生鮮タイガを初めとする、各種お買い物施設。
同町内にあるドラッグストアにコンビニ施設。
駅前という好立地が提供する、各種商業施設に囲まれた楽々新生活という一日。
一方、主要道路へ出やすい立地は、良好なアクセス性の提供。
神奈川各地を最大限に楽しめる好立地環境。
徒歩圏に、各種商業施設の集合体、大型商業施設中央林間AVEモールの存在。
近隣広がる住宅街という街並みから与えられる安らぎと、駅近好立地の二要素がもたらす魅力。
貴方の毎日の生活に上質な一時を。
南林間という活気、林間エリアという落ち着いた住宅街という街並み。
これらの融和から始まる、利便性の高い良好な住環境。
その魅力、空間性を貴方も是非お楽しみください。

 

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , ,