ライオンズマンション相模台第7【センチュリー21中央ハウジング】開放性のライオンズブランド提供。

   

ライオンズマンション相模台第7

間取り

ライオンズマンション相模台第7の特徴

相模原市南区相模台6丁目。
大型団地も多く集まり、独自の街並みを形成している住空間。
そこに広がるライオンズブランドによる提案。
『ライオンズマンション相模台第7』。

その名のように、堂々とした重みのあるデザイン性。
駐車スペース等を活用した、開放的な建物配置。
それは、広がりを実感できる空間表現の提案となり、貴方の新生活に新しい彩を与えてくれるでしょう。

重みを感じさせる色合いは、建物安定感の表現。
同時に、どこか明るさすらを感じさせる配色は、開放的な建物配置と合わさり、ゆとりある空間を実現。
それはきっと、訪れた人々に安心感を提供してくれることでしょう。

ライオンズの誇りを感じさせる一時。
それは、重みのあるデザイン、そして広がりを感じさせる空間の中から生まれる可能性。
開放性をもたらすその建物配置から呼び出される一時の魅力を実感できる建物提案。

この魅力を、貴方も是非お楽しみください。

ライオンズマンション相模台第7の物件概要

所在地
神奈川県相模原市南区相模台6丁目15-7
交通
小田急電鉄小田原線小田急相模原駅 徒歩20分バス乗車13分 相模台5丁目バス停 停歩1分

小田急電鉄小田原線相武台前駅 徒歩29分
相模線下溝駅 徒歩39分
小田急電鉄江ノ島線東林間駅 徒歩43分

建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
5階建
築年数
1994年03月
施主
新建設
管理会社
大京アステージ
学校区
小学校区:相武台小学校 距離:1020m
中学校区:若草中学校 距離:600m
戸数
総戸数50戸
ロケーション
発展を続ける街並み、小田急相模原駅前エリアから、独自の発展を届けた街並み。
相模台エリア。
多数の大型団地の共同体により、独特の街並み構成に成功したこの場所は、きっと貴方を満足させてくれる住空間。
様々なスーパー、ドラッグストア等の専門施設、コンビニ、専門店が揃った商店街。
それは、貴方の毎日に彩りを与えてくれる好要素。
毎日のお買い物から週末のショッピングまで、貴方の生活をトータルサポート。
駅前エリアとはまた違った、住宅街エリアの中での発展性。
それは、住空間に根差した、住む人々との共存性の表現。
落ち付いた街並みの住空間に合わせながらの利便性提供を実行してくれる好環境。
1キロメートル内に揃った多種多様の商業施設がしっかりとサポート。
そして各種メインストリートへの繋がりにより、神奈川各地への良好なアクセス性。
その活用により、貴方の生活空間の広がりを実感できることでしょう。
落ち着いた住空間と利便性の融和。
その融和性の中に光る、新しい提案の中の第一歩。
その始まりともいえる一つの新生活提案を、貴方も是非お楽しみください。

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

 

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , , , ,