ライオンズマンション相模台第3【センチュリー21中央ハウジング】白色から始まる明るい居住性。

   

ライオンズマンション相模台第3

間取り

ライオンズマンション相模台第3の特徴

相模原市南区相模台6丁目。
発展を続ける街、小田急相模原駅前エリアとは、また毛色が違う発展を続ける街並み。
その魅力を堪能できる、一つの生活基盤提案。
『ライオンズマンション相模台第3』。

白色系統の色合いにより、明るさを実感できる毎日。
その魅力あふれる建物、ライオンズブランドの新生活提案。

コの字型に作られた建物は、包み込むようなやさしさの表現。
明るい色合いとの融和により、明るさを実感できる新生活の提案。
ライオンズブランドの名に相応しい、堂々たる建物配置も合わさり、きっと貴方を満足させてくれることでしょう。

開放的な角地空間は、上記の明るさ、やさしさをより際立たせてくれる印象操作。
それによる、広がりを感じさせる空間は、ゆとりある新生活を実感できる一要素。

エントランス前のアーチ型の入口部分は、訪れた人暖かく出迎えてくれる空間状況。
白色をメインにした空間提供との融和による、きっと貴方の一日を上質な物に変えてくれることでしょう。

ここから始まるライオンズブランドの新生活。
異色の白色空間。
そこから始まる第一歩を、貴方も是非お楽しみください。

ライオンズマンション相模台第3の物件概要

所在地
神奈川県相模原市南区相模台6丁目12-1
交通
小田急電鉄小田原線小田急相模原駅 徒歩21分
小田急電鉄小田原線相武台前駅 徒歩32分
相模線下溝駅 徒歩40分
小田急電鉄江ノ島線東林間駅 徒歩43分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
6階建
築年数
1987年09月
施主
佐藤工業
管理会社
大京アステージ
学校区
小学校区:若草小学校 距離:1160m
中学校区:若草中学校 距離:660m
戸数
総戸数59戸

 

ロケーション
大型団地が集まり、各種施設が揃った住環境。
駅前エリアと独立した、独特の街並み形成から始まる新生活。
各種スーパーが揃った利便性。
ドラッグストア、コンビニ施設が集まった空間性。
それは同時に、貴方の生活をトータルサポートしてくれる好条件。
周辺に多数の商業施設が揃ったこの場所は、貴方に楽しんで頂ける一日を提供。
居住性のみならず、多数の人々が住んでいるからこその発展した街並みは、独特の活気による明るい生活を表現。
この場所、独特の空間が、貴方に提供される喜び。
住宅街とは、また違う多数のマンションが集まる人々の活気。
その場所ならではの、独自発展がもたらした居住空間。
様々な空間、そして居住性。
そこに加わる利便性。
駅からの距離だけでは測れない一つの魅力。
その場所の楽しみを、貴方も是非お楽しみください。

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , , ,