モナークマンション南林間【センチュリー21中央ハウジング】広がりと開放性の中から始まる明るい街並み

   

モナークマンション南林間

間取り

モナークマンション南林間の特徴

座間市小松原2丁目。
大和市と座間市の境、二つのエリアが融和した住空間に登場した分譲マンション。
『モナークマンション南林間』。

明るさを感じさせるオレンジの色合いに包まれた分譲マンション。
それは、訪れた人に明るさを提供してくれる好要素。

エントランスは、一色の中に銀白色というアクセント色を加えた好要素。
それは、訪れた人々に新しい満足を与えてくれる魅力。
この建物の空間性の魅力を押し上げる事での、新しい満足の提供となるでしょう。

空間は、広がりを実感できる角地を活用した建物配置。
ゆとりを実感できる空間により、居住性の良好性を強調。
貴方をきっと満足させてくれることでしょう。

座間市でありながら、南林間という街の名前を冠した分譲マンション。
それは二つのエリアの繋がりを表現し、同時に訪れた人に満足を与えてくれる空間。
その表現、繋がりを実感できる新生活を貴方にも体感してほしい。
それが、『モナークマンション南林間』の魅力です。

モナークマンション南林間の物件概要

所在地
神奈川県座間市小松原2丁目24-2
交通
小田急電鉄江ノ島線南林間駅 徒歩20分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
5階建
築年数
1989年11月
施主
新建設
管理会社
トーショーサポート(株)
学校区
小学校区:旭小学校 距離:800m
中学校区:東中学校 距離:1060m
戸数
総戸数42戸
ロケーション
座間市と大和市の中間地点。
その融和性のある立地から始まる利便性の高い新生活提案。
様々な各種商業施設への良好なアクセス性は、貴方の毎日に新しい彩を。
スーパー三和、コンビニ施設、ドラッグストア。
それに加えて、大型商業施設の座間イオンへのアクセスも可能。
その立地は、充実の専門店による空間性の多大化。
毎日のお買い物から週末のショッピングまで、貴方の新生活をトータルサポートしてくれることでしょう。
同時に、メインストリートからワンブロック離れたエリアのこの場所は、落ち着きのある環境提供。
利便性のみならず、過ごしやすい街並みの提供に繋がる立地も見逃せないポイント。
商業施設による日々のサポート。
落着いた空間が与える住環境。
モナークブランドの住空間との合わさりが提供する、貴方の新しい充実感。
その実感を貴方も是非お楽しみください。
マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

 

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , ,