ライオンズマンション相模台第5【センチュリー21中央ハウジング】ライオンズが提供する空間提案。

   

ライオンズマンション相模台第5

 ライオンズマンション相模台第5 (2)

ライオンズマンション相模台第5の特徴

相模原市南区相模台2丁目。
発展を続ける街、小田急相模原の影響も強いこの場所から始まる新生活空間。
ライオンズブランドの名に恥じない、上質な一時。
『ライオンズマンション相模台第5』。

相模台という一つの街に示された、ライオンズブランドの第5マンション。
伝統性との融和が示す居住空間という一要素が、貴方に安心感を与えてくれることでしょう。

駅前商店街近隣という好立地の中で、その堂々たる空間の提供に力を入れた分譲マンション。
ライオンズブランドらしい色遣いは、雑踏溢れる街の中でも変わらない安心感を貴方に提供。
色彩による安定感によるデザイン性は、このブランドの魅力です。

開放的な角地は、上記色彩、デザイン性を広く広げる開放性。
訪れた人々に、その確かな存在感を。
同時に居住する人々に、空間の広がり、落着いた空間を提供してくれることでしょう。

明るめの配色を中心とした外観は、角地による日光との融和により、より明るい空間表現を。
重めのタイルを実感させるエントランスは、一つの上のステージを提供する高級感を演出。
この融和から始まる新生活。

確かに存在していることを実感できるような、堂々とした空間性。
その中から始まる、ライオンズという表現を、貴方も是非お楽しみください。

ライオンズマンション相模台第5の物件概要

所在地

神奈川県相模原市南区相模台2丁目5-13
交通
小田急電鉄小田原線小田急相模原駅 徒歩5分
小田急電鉄江ノ島線東林間駅 徒歩27分
小田急電鉄小田原線相武台前駅 徒歩29分
小田急電鉄小田原線相模大野駅 徒歩35分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
4階建
築年数
1988年07月
施主
馬淵建設
管理会社
大京アステージ
学校区
小学校区:相模台小学校 距離:1230m
中学校区:相模台中学校 距離:1740m
戸数
総戸数27戸
ロケーション
発展を続ける街、小田急相模原駅から徒歩5分。
それは、駅前の大型商業施設、そして駅前商店街。
これらの充実の空間を、最大限に実感できる住環境。
貴方に楽しんでほしい空間性。
商店街からワンブロック離れた町の中という立地。
それは、利便性と共に落ち着きのある環境を提供してくれる融和性の表現。
行幸道路への良好なアクセス性は、貴方の毎日をより豊かにしてくれる好環境。
様々な専門店が揃った駅前商店街。
そして、大型スーパーイトーヨカドーによる毎日のサポート。
駅ビルにもしっかりとお店が揃った小田急相模原という街並み。
その魅力をしっかりと堪能できる駅近好立地。
東京方面への出勤も楽々な小田急線。
その駅まで徒歩5分という立地は、毎日の通勤を楽々にサポート。
貴方の一日に、ゆとりと余裕を。
それらを与えてくれる好立地。
そこから始まる新生活を伝統あるライオンズブランドと共に実感してください。

 

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , ,