ウインベルコーラス小田急相模原【センチュリー21中央ハウジング】住空間からの響きというブランド。

   

ウインベルコーラス小田急相模原

間取り

ウインベルコーラス小田急相模原の特徴

座間市相模が丘4丁目。
その落着いた住宅街エリアから始まる新生活設計。
相武台、小田急相模原の両エリアの魅力を継いだこの場所からのスタート。
『ウインベルコーラス小田急相模原』。

その名が示す、響きを実感させるような空間設計。
そこから始まる、貴方の新生活は、アクセントに溢れた変わり続ける日々。

黄金の盾に添えられた王冠によるシンボル。
その高貴さに溢れたようなブランドに相応しい新生活の魅力。

エントランスは、黒色を中心とした色合いにより格調高い空間を演出。
重みのある色合いが、訪れた人に魅力ある一日を提供するイメージ空間。
それは、きっとあなたの一日をより高いものに変えてくれることでしょう。

同時に明るめの色合いによって構成された建物外観は、明るい居住性の一日のイメージ。
エントランスとの色の対比により、明るさの中に、重みのある黒が混ざり合った新しい設計イメージ。
それは、きっと貴方をご満足させてくれることでしょう。

格調高い空間の中に響く新生活の色合い。
ウインベルコーラスというブランドが提供する、発展を続ける街の中での一歩。
その魅力をあなたも是非お楽しみください。

ウインベルコーラス小田急相模原の物件概要

所在地
神奈川県座間市相模が丘4丁目2-25
交通
小田急電鉄小田原線小田急相模原駅 徒歩18分
小田急電鉄小田原線相武台前駅 徒歩15分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
4階建
築年数
1991年06月
施主
相鉄建設
管理会社
トータルハウジング
学校区
小学校区:相模野小学校 距離:750m
中学校区:相模中学校 距離:1130m
戸数
総戸数15戸
ロケーション
発展を続ける街小田急相模原と、相武台前の両エリアの中間地点から始まる新生活空間。
独自の発展と、広がりのある街並み。
独特の多数の商業施設があなたに提供してくれる新生活提案。
ダイエーを初めとする大型商業施設。
毎日のお買い物から、週末のショッピングまでしっかりとサポートをしてくれることでしょう。
同時に広がる良好なアクセス性が提供してくれる利便性。
神奈川各地への高いアクセス性は、あなたの一日に新たな広がりを提供。
そして落ち着いた住宅街の広がる空間という立地。
これは、あなたの日々に良好な住環境、落ち着きを提供してくれることでしょう。
落ち着いた街並みの中で響いてくる、あなたへの新生活空間の提供。
ここから始まる一日を、あなたも是非お楽しみください。

 

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報