クリオ小田急相模原壱番館【センチュリー21中央ハウジング】

   

クリオ小田急相模原壱番館

間取り

クリオ小田急相模原壱番館の特徴

相模原市南区相南4丁目。
発展を続ける街、小田急相模原エリアの活気から一歩離れた落ち着きのある住空間。
その場所から、貴方に提供されるクリオブランドによる新生活。
『クリオ小田急相模原壱番館』。

クリオブランドの特徴、白色を中心とした明るい街並み。
ブロックを積んだ重みのあるデザイン性との合致により、安心性の提供。
住宅街の趣に合わせたような4階建の低層空間。
横への広がりを持たせることで、開放的な住空間の演出と、住宅街との融和を表現。
それは、きっと貴方をご満足させてくれる一日の提供に繋がる一要素。

近隣にURによる大型団地も迎えることでの、広がりのある空間を演出
人々の生活の声が溢れる住宅街エリアの魅力を実感できる新生活。
それは、商店街とのつながりを実感できる利便性の中に存在する、貴方に提供される安心感の演出。

前面道路は住宅街の入口へと繋がる広々道路。
開放的で、訪れる人々を拒まないその姿勢による安定性。
その広がりという安心感が提案する、生活空間の魅力。
きっと、貴方をご満足させてくれるであろう第一歩。

クリオブランドと発展を続ける街の融和。
そこから始まる新生活の演出を、貴方も是非、肌で実感してください。

クリオ小田急相模原壱番館の物件概要

所在地
神奈川県相模原市南区相南4丁目1-8
交通
小田急電鉄小田原線小田急相模原駅 徒歩5分
小田急電鉄江ノ島線東林間駅 徒歩18分
小田急電鉄江ノ島線中央林間駅 徒歩30分
東急田園都市線中央林間駅 徒歩30分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
4階建
築年数
-
施主
明和地所
管理会社
明和管理
学校区
小学校区:東林小学校 距離:610m
中学校区:東林中学校 距離:2270m
戸数

 

ロケーション
小田急相模原駅から徒歩5分。
発展を続ける街の駅近物件という、貴方に提供したい生活サポート空間。
様々な専門店が集まった駅前商店街、大型スーパーイトーヨカドー、駅中ビル。
これらの各種商業施設が徒歩圏という事実により、深みを増す貴方の毎日。
毎日のお買い物から週末のショッピングまで安心という嬉しさは見逃せないポイント。
マンションエントランスより一本道で向かえる、駅前商業エリア。
それは、様々な専門店による貴方の生活の充実へ繋がる一要素。
一方、エントランスより駅前エリアと反対方向に進むことで、提供されるのが広がりのある住宅街エリア。
URが提供する大型団地エリアは、自然に溢れた空間を。
相南エリアの住宅の連なりは、貴方に落ち着きのある街並みを。
そして、これらが合わさることで提供される、過ごしやすい住空間。
駅前という利便性のみならず、貴方に提供される一つの空間設計。
この街並みで、貴方に満足ができる一日の提供を。
そこから始まる新生活を、貴方も是非お楽しみください。

 

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , , ,