シーズガーデン大和【センチュリー21中央ハウジング】新たなニーズの提供空間。

   

シーズガーデン大和

間取り

シーズガーデン大和の特徴

大和市下鶴間2丁目。
大和の中心地鶴間エリア。
市役所、病院、大型ショッピングモール。
各種施設が揃った利便性の街並み。
そこに提供される住空間。
『シーズガーデン大和』。

シーズ、その名が示すように提供される新提案を感じさせる建物の造り。
新しい空間設計への意欲が集まったガーデンというフィールド。
名が体を表すという言葉のように、その住空間に提供される確かな魅力。

白色と黒色の融和。
高級感を感じさせる黒色、その格調高さを実感できる外観。
同時にアクセント色のような白色は、明るさの表現。
貴方をきっと満足させてくれる二色による融和表現。

広々とした空間による訪れた人を満足させてくれるエントランス。
広がりのあるホールは、貴方に上質なご満足の提供をしてくれることでしょう。
エントランス前のカーポートは、円状の空間設計。
開放的な造りにより、訪れた人々をしっかりとお出迎え。
ゆとりある入口スペースは、きっと貴方の一日をより上質な物に変えてくれることでしょう。

重みのある黒色と、開放性の白色。
この両色を合わせた新しい環境性による住空間提供。
その魅力による生活提案を楽しみながら、貴方の新生活を是非お楽しみください。

シーズガーデン大和の物件概要

所在地
神奈川県大和市下鶴間2丁目6-17
交通
小田急電鉄江ノ島線鶴間駅 徒歩16分
小田急電鉄江ノ島線南林間駅 徒歩28分
小田急電鉄江ノ島線大和駅 徒歩32分
相模鉄道本線大和駅 徒歩32分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
10階建
築年数
2006年03月
施主
東鉄工業
管理会社
(株)ライフポート西洋
学校区
小学校区:大和小学校 距離:220m
中学校区:大和中学校 距離:630m
戸数
総戸数88戸
ロケーション
鶴間駅まで徒歩16分。
大和の中心地鶴間エリアの分譲マンション。
市役所、病院、そして大型ショッピングモールオークシティ。
その各施設の集まりは、貴方の一日により良質な一時の提供を。
充実の商業施設は、貴方の毎日の生活をトータルサポート。
毎日のお買い物から週末のショッピングまで安心の生活サポート。
それは、貴方の毎日をより上質な一時に代えてくれることでしょう。
周辺には、多数の分譲マンションが立ち並ぶ、分譲マンションエリアの住環境。
多数のコミュニティの集合体という環境は、貴方の日々に新しい彩を。
この空間設計は、多くの人々が集まることで新しい魅力をご提案。
そこから始まる新生活は、ゆとりを与え、貴方の生活をより上向きに。
そして、一日一日提供されていく温かみ。
そのような街並みという要素が、きっと貴方の新生活にご満足を提供してくれることでしょう。
大和という街並みから始めてほしい、あなたへのご満足の提供。
それを実感できる、鶴間というエリア。
大和市の中心地から始まる生活提案。
小中学校も近隣の子育て安心の立地提案。
各地へのアクセス性も良好な、メインストリートへのアクセス性。
これらも踏まえた、大和の中心地で送る一日。
貴方も是非お楽しみください。

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , , ,