ステイツ鶴間【センチュリー21中央ハウジング】重みのあるデザインと格調高い空間。

   

ステイツ鶴間

間取り

ステイツ鶴間の特徴

大和市西鶴間3丁目。
鶴間という、大和市の中心の一つの街。
その街という空間を提供してくれる住環境。
『ステイツ鶴間』。

鶴間駅近隣ながらも、落ち着きのある住宅街エリア。
この場所から始まる、貴方に提供したい上質な生活。

グレー色を基調とした重みのあるデザイン性。
それは、落ち着きのある住宅街の中に溶け込む環境提供。
活気のある鶴間の街から、一歩距離を置いた住宅街に相応しい色合い。
同時に、その格調高さを提供してくれる、黒色要素の強い建物。
貴方にきっとご満足を与えてくれることでしょう。

シンプルながらも整ったデザイン性は、きっと貴方をご満足させてくれる一要素。
鶴間という中心街と、あえて対比させるようなデザインを持たせることで、その特別さを演出。
生活と、住居。
この二つの密接に結びつきつつも、違う本質に基づく属性の表現性。

その名、ステイツ。
重みのあるデザイン、ステイツ鶴間。
そこから始まる貴方の新生活。
鶴間の中心地という環境を、貴方も是非お楽しみください。

ステイツ鶴間の物件概要

所在地
神奈川県大和市西鶴間3丁目
交通
小田急電鉄江ノ島線鶴間駅 徒歩7分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
5階建
築年数
1995年03月
施主
野村不動産株式会社
管理会社
野村不動産パートナーズ株式会社
学校区
小学校区:大野原小学校 距離:579m
中学校区:大和中学校 距離:439m
戸数
総戸数24戸

 

ロケーション
鶴間駅から徒歩7分。
それは同時に、大和の中心地という環境との融和を実感させる距離。
住宅街の中にありながらも、何処か大和の中心地の活気を実感させる環境設計。
そこから始まる新生活へのご提案。
市役所、大型ショッピングモール『オークシティ』、病院施設。
貴方に提供される数々の喜び。
そしてトータルサポートされる、貴方の新生活。
毎日のお買い物、週末のショッピングも楽々な環境。
小中学校への良好なアクセス性は、子育て安心の喜びを貴方に。
利便性と落ち着きと、安心と。
三重の要素が合わさり、一つの喜びに繋がる地。
ステイツの名に恥じない、鶴間という街の生活の喜び。
そこから始まる新生活、貴方も是非お楽しみください。

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , , , , ,