セザール第二相模原【センチュリー21中央ハウジング】発展を続ける街との融和生活。

   

セザール第二相模原

間取り

セザール第二相模原の特徴

相模原市南区相模台2丁目。
発展を続ける街、小田急相模原エリアの商店街に隣接する住環境。
そこからスタートする生活提案。
『セザール第二相模原』。

セザールブランドによる由緒を持つ、分譲マンション。
その歴史の積み重ねを感じさせる住空間。
あえて、角を多用し、多角的な建物に仕上げた建物。
それは、多様なスペースの作成による開放性の提供へ。
敷地の中で、最大限の空間活用へと繋がる一要素。

白色を主とした建物は、きっと貴方に明るい環境を提供してくれる第一歩。
様々なスペースを多用した空間設計と合わさり、貴方に明るく開放的な一日を提供。
そこから始まる貴方の新生活。

商店街近隣という、街の活気を実感できる環境で、明るさを実感できる街並みとの共存。
それは、きっと貴方の喜びに繋がるであろう空間の魅力。
同時にスタートする空間の設計。

二面接道という環境は、風の通り道を敷地内に作成。
開放的な住空間と合わさり、リフレッシュされた一時を貴方に提供してくれることでしょう。
商店街という集合空間の中に実感させる、開放性環境。
貴方に楽しんでほしい、その街並みとの融和生活。

明るさの中で過ごせるその一時。
貴方も是非お楽しみください。

セザール第二相模原の物件概要

所在地
神奈川県相模原市南区相模台2丁目11-3
交通
小田急電鉄小田原線小田急相模原駅 徒歩9分
小田急電鉄江ノ島線東林間駅 徒歩31分
小田急電鉄小田原線相武台前駅 徒歩31分
小田急電鉄小田原線相模大野駅 徒歩37分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
4階建
築年数
1998年08月
施主
大和建設
管理会社
あなぶきセザールサポート
学校区
小学校区:相模台小学校 距離:1020m
中学校区:相模台中学校 距離:1390m
戸数
総戸数23戸
ロケーション
発展を続ける街、小田急相模原駅から徒歩9分。
発展を続ける環境の移り変わりを直に感じながら、楽しめるその一日。
それは同時に貴方を満足させるセザールブランドの魅力。
様々な専門店が集まることで、独特の利便性を提供してくれる駅前商店街。
大型商業施設、イトーヨーカドーによる毎日のお買い物サポート。
貴方の日々に利便性という新しい彩と価値観を。
行幸道路という様々な専門店、エリアへの良好なアクセス性維持に繋がる魅力。
周辺の多様性による利便性を提供してくれるこの環境は、きっと貴方を満足させてくれる空間と繋がる喜びへ。
多種多様な環境、それは、貴方の日々に新しい彩。
そして、その喜びに溢れた、このマンションならではの一歩。
そこから始まる一日を、貴方も是非お楽しみ下さい。
マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , ,