クレアール相模大野【センチュリー21中央ハウジング】開放性の高い環境による新しい創造空間。

   

クレアール相模大野

間取り

クレアール相模大野の特徴

相模原市南区上鶴間本町4丁目。
駅から徒歩5分の距離。
されど、駅前の活気から一歩距離を置いた落着いた環境の中に存在する『クレアール』。

スペイン語で『創造』を意味する、クレアールの名に相応しい、街並みとの一体化を図る住環境。
明るさではなく、重みのあるデザインによる住空間の安定の実現。
そこから始まる貴方への新生活提案。

開放感溢れる角地区画は、広がりを実感させる環境の提供。
日光をしっかりと浴びることにより、貴方に新しい喜びを提供してくれる第一歩。
相模大野という発展を続ける街に、新たに登場する『創造』という名に相応しい環境の形成。
その重みのあるデザインとの組み合わせは、きっと貴方をご満足させてくれることでしょう。

訪れた人々を優しく出迎えてくれるエントランスは、白と黒を組みわせたタイルにより、格調の高いデザイン提供。
貴方の新生活に新しい彩を与えてくれることでしょう。

広がりのある環境と重みのあるデザインによる新しい生活提案。
クレアールという一つの名前と共に、その魅力ある新生活をお楽しみください。

クレアール相模大野の物件概要

所在地
神奈川県相模原市南区上鶴間本町4丁目15-26
交通
小田急電鉄小田原線相模大野駅 徒歩5分
横浜線町田駅 徒歩15分
小田急電鉄小田原線町田駅 徒歩15分
小田急電鉄江ノ島線東林間駅 徒歩25分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
5階建
築年数
1996年02月
施主
日広建設
管理会社
日広管理(株)
学校区
小学校区:谷口小学校 距離:550m
中学校区:谷口中学校 距離:230m
戸数
総戸数16戸

 

ロケーション
相模大野駅から徒歩5分。
その駅近という利便性より提供される一日。
大型商業施設ボーノ、駅前商店街等、多数の施設が貴方の一日をトータルサポート。
一方、駅前の活気から一歩離れた落ち着きのあるこの場所は、利便性と共に落ち着きのある住空間を提供。
毎日のお買い物から週末のショッピングまで貴方の新生活をしっかりとサポート。
その組み合わせが提供してくれる、貴方の日々のランクアップ。
落ち着きのある住宅街と、小中学校近隣という立地は、子育て安心な住環境を貴方に提供。
主要道路である国道16号も利用しやすいこの場所は、神奈川各地へのアクセス性をしっかりとサポート。
貴方の生活エリアを広げてくれることでしょう。
そして駅近という好立地。
その利便性と共に提供される上質な一時。
その組み合わせによる新生活提案を、貴方も是非受けれいてみてください。

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

 

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , , , ,