ファミングタウン相模大野【センチュリー21中央ハウジング】赤と白によるコントラストと開放的な環境設計。

   

ファミングタウン相模大野

間取り

ファミングタウン相模大野の特徴

相模原市南区旭町。
相模大野エリアの、落着いた住環境。
この場所で、広がりのある環境を提示してくれる、貴方への新生活提案。
『ファミングタウン相模大野』。

その響くような名前は、旭町という街を環境表現。
同時に広がりのある相模大野駅というエリアの提案。
喜びと共に過ごせる街並みでの新生活を貴方共に楽しみたい。
そのような思いが込められたこの名前、そこから実感してほしい空間設計。

重みのある赤色と、開放性のある白色の二層色による空間提案。
広がりを感じさせる建物配置は、訪れた人々に開放感を。
同時に日光が当たる場所には重みのある色合い。
影となる場所には、明るい白色の配置。
この色使いにより、空間の色感の統一化を実施。
明るすぎる日光を抑える重みある赤色。
影による暗さを払う明るさを持つ白色。
各空間の、魅力、欠点を共に補いあうステージ。
それは、住空間をより格調高く。
そして貴方を満足させるための第一歩。

発展を続けながらも、落ち着きのある住宅街と様々なマンションが立ち並ぶ旭町。
その街並みに合わすかのような、街並みを侵害するような主張をしすぎず、されど確かな存在感を与えるデザイン性。
二色の色彩を最大限に活用したその魅力。
同時に一見平坦な建物構造により、街の中に自然に溶け込む環境を貴方に提供。

前面は、広めの道路と公園施設、歩道を完備と、子育ても安心の住環境の提供。
街並みに溶け込んだこのマンションならではの、街並みの魅力と共に生きていく環境が貴方の日々をサポートしてくれる喜び。

広がりの中に確かな存在感と共に在り続ける住環境。
ファミングタウンの響きの中で、貴方の日々をより上質に変えてくれる一時。
そこから始まる新生活提案を貴方も是非お楽しみください。

ファミングタウン相模大野の物件概要

所在地
神奈川県相模原市南区旭町15-33
交通
小田急電鉄小田原線相模大野駅 徒歩15分
小田急電鉄小田原線小田急相模原駅 徒歩15分
小田急電鉄江ノ島線東林間駅 徒歩19分
東急田園都市線中央林間駅 徒歩36分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
9階建
築年数
2006年02月
施主
長谷工コーポレーション
管理会社
日本ハウズイング
学校区
小学校区:鶴の台小学校 距離:210m
中学校区:新町中学校 距離:1270m
戸数
総戸数140戸

 

ロケーション
相模大野駅、小田急相模原駅共に徒歩15分という中間地点から始まる、一つの新生活提案。
発展を続ける両エリアの利便性を甘受しながら、そしてそこから近すぎない距離を保つことで与えられる住環境。
この両要素の魅力を楽しめる一時の提案。
ファミングタウンの響きの中で始まる新生活です。
ボーノという大型商業施設により、新たなる活気が始まる環境設計。
様々な専門店、そして大型スーパー等により日々の生活から週末のショッピングまでサポートをしてくれる住環境。
再開発が進む小田急相模原による新しい専門店の流れも、一つのタウンとして貴方にとっての喜びと繋がる事でしょう。
そして両エリアを繋げる中間地点。
メインストリート行幸道路へのアクセス性により神奈川各地を利用できる一つの指針。
同時に広がりのある街の中で変わらぬ一日を提供してくれる住宅街エリアの住環境。
落ち着きのある街並みの中で、相模大野という空間による利便性は、きっと貴方の日々にゆとりを提供。
小学校近隣という好立地は、貴方の子育て面もしっかりとサポート。
日々の生活に彩りを与えてくれる喜びを相模大野のこの街で。
貴方も是非お楽しみください。

 

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , , ,