グランコート小田急相模原 【センチュリー21中央ハウジング】広がりと開放の中に埋もれる一時。

   

グランコート小田急相模原

間取り

グランコート小田急相模原の特徴

座間市相模が丘6丁目。
発展を続ける街、小田急相模原を見守りを環境からの住空間提案。
それは、落ち着きのある街並みとの合わさり。
グランコートブランドの一時の提供が広がる住空間。
『グランコート小田急相模原』。

広いメインストリートへの接道は、建物に開放感を提供してくれる環境維持へ。
その広がりを与えてくれる街並みへの融和と合わさる一時イメージさせる名称、グランコート。
ゆとりを実感させるような名前と建物配置。
この組み合わせが、貴方の一日を自然と上質な環境へと変えてくれる喜び。
その日々の流れの中を楽しんでほしい空間設計。

どこか落着いた重みを実感させながらも、明るさをも併せ持つような色合いの外観。
それは、建物の空間に直に反映される一要素として、貴方の生活へのサポートへと繋がる一歩。
一方、白色系統の色合いを強めたエントランス。
明るさを実感させるような配色のタイルを採用することで、訪れた人の気持ちを上向きに。
そして、重みのある空間と合わさることで、上質な一時への提供へ。

グランコートという、一つのブランドの提供。
それは、街並みの中に溶け込んだ開放性との合わさった一時。
そして、重みのある上質な空間が提供する、確かな魅力。

貴方に一つの上の空間を。
小田急相模原という発展を続ける街の中で楽しんでほしい。
そのご提案の中、貴方に見てほしいマンション。
それが、『グランコート小田急相模原』です。

グランコート小田急相模原の物件概要

所在地
神奈川県座間市相模が丘5丁目16-5
交通
小田急電鉄小田原線小田急相模原駅 徒歩6分
小田急電鉄江ノ島線東林間駅 徒歩22分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
7階建
築年数
2003年10月
施主
大豊建設
管理会社
オークラハウジング
学校区
小学校区:相模が丘小学校 距離:1260m
中学校区:相模中学校 距離:1050m
戸数
総戸数54戸

 

ロケーション
小田急相模原駅まで徒歩6分。
それは、発展を続ける街の矜持、多種多様な商業施設との融和生活のご提案。
駅前商店街による、各種専門店。そして、大型商業施設イトーヨーカドーによる利便性の提供。
これらは、きっと貴方の日々に新しい風を吹き入れてくれることでしょう。
充実の商業施設と、多種多様な環境が貴方に与えてくれる喜び。
ここから始まる一日の楽しみ。
毎日のお買い物から週末のショッピングまで安心の利便性。
日々の生活の中で不便を感じさせないような、心遣いを実感できる街。
それは同時に広がりのある空間と共に融和し、街を楽しめる一時。
小田急相模原は、新しい日々を貴方に提供し続ける喜び。
空間を楽しみながら、街と生きる。
発展を続ける街だからこそ、実感できる共存感覚。
これは、貴方にとっての新しい環境の実感へと繋がる喜びへ。
小田急相模原。
座間と相模原の一時が混ざり合う境界線の中、確かに広がるその日々を貴方も是非お楽しみください。

 

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , , ,