サンライト鶴間【センチュリー21中央ハウジング】駅前エリアに広がる明るい環境の一日空間

   

サンライト鶴間

間取り

サンライト鶴間の特徴

大和市鶴間2丁目。
鶴間駅前という街並みの中に確かに開放性の環境提案。
角地区画が提供する広がりの中で、貴方に満足してもらえる一時の魅力。
『サンライト鶴間』。

その名が示すような、明るさを実感させるる環境の設計。
角地区画という敷地の中に、しっかりと立ち並ぶ建物の魅力。
それは、開放性、そして明るさを実感させてくれる一要素として、より建物の質を上げてくれることでしょう。

白を基調とした建物外観。
それは、日光を浴びていく中で、明るさを実感させるような色合いの提供へ。
『サンライト』の名に相応しい、日光との共存生活。
上質な一時の実感を確かに与えてくれる一要素となることでしょう。

そして大和の中心地、鶴間エリア。
それは、街の中の多種多様な施設によって提供される利便性。
その施設が提供する建物外から与えられる魅力による住空間のランクアップへ。
貴方の日々をより上向きに変えてくれることでしょう。

鶴間の街の中で実感してほしい日光との共存環境。
『サンライト』という名前に恥じない、その温かみのある環境での一日の流れ。
広がりの中、そして鶴間という街の中、貴方の日々の開放性が続いていく空間となりえるでしょう。

サンライト鶴間の物件概要

所在地
神奈川県大和市鶴間2丁目10-13
交通
小田急電鉄江ノ島線鶴間駅 徒歩3分
小田急電鉄江ノ島線南林間駅 徒歩10分
小田急電鉄江ノ島線中央林間駅 徒歩27分
東急田園都市線中央林間駅 徒歩27分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
5階建
築年数
1978年11月
施主
大橋組
管理会社
-
学校区
小学校区:林間小学校 距離:859m
中学校区:鶴間中学校 距離:703m
戸数
総戸数19戸

 

ロケーション
鶴間駅から徒歩3分。
それは、駅近という環境が提供してくれる、貴方の新生活のランクアップの第一歩。
大和の中心地鶴間エリア。
大型ショッピングモール、市役所、病院。
多種多様、様々な施設による確かな生活空間の上質化が貴方を満足させてくれる生活提案。
日々の生活に彩りを与えてくれる街並み。
一日一日を楽しんでほしい街からの提案生活。
その環境から提供される魅力ある一日。
ショッピングモールイオン、イトーヨーカドーの合わさりオークシティ。
それは、毎日のお買い物から週末のショッピングまで確かにサポートしてくれる嬉しさ。
市役所という公的施設も合わさり、日々の空間の中に多種多様な利便性の対応提供。
駅まで3分という立地は日々の通勤を含め、貴方の一日にゆとり提供を。
駅前のスーパー、コンビニ、ドラッグストア、専門店が揃った商店街。
その中に確かな喜びの提供。
ここから始まる貴方の日々を、是非お楽しみください。
マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

 

物件動画も公開中!

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , , ,