ナイスパークステイツ相模大野【センチュリー21中央ハウジング】ナイスブランドによる一時提供。

   

ナイスパークステイツ相模大野

間取り

ナイスパークステイツ相模大野の特徴

相模原市南区旭町。
相模大野駅から一歩距離を置いた住宅街が広がる環境の中に存在する、重みのあるマンションエリアに存在する空間設計。
そのゆとりある空間が提供される環境で提供される、ナイスブランドによる新生活提供。
『ナイスパークステイツ相模大野』。

きっと貴方にとって楽しさを提供してくれる実感生活。
重みのある建物空間デザイン。
開放的なエントランスは、訪れた人を優しく出迎えてくれる環境設計。
どこか明るさを感じさせる落着いた色合い。
それは貴方の生活にゆとりを感じさせてくれる一日の提供。

開放性を持たせるような計算された建物設計。
ゆとりある敷地を最大限に活用し、広がりを実感させる建物環境。
それは貴方の生活に新しい彩の提供を。
同時に貴方に重みのある生活により安心の実感を提供。

落ち着きを持ちながらも、どこか明るい色合いを持つ建物外観。
それは、開放性と合わさり、確かな存在感を貴方に提供。
その環境の中で、貴方に楽しんでほしい日々の移ろい。
明るさを持ちながらも、落着いた、上質な建物は、その日々の中で変わらぬ温もりを貴方に与えてくれることでしょう。

『ナイスブランド』による良質な一時。
それは、貴方の日々を変えていくために、検討していく価値がある空間。
その一時を提供する、相模大野という街による環境提案。
貴方も是非お楽しみください。

ナイスパークステイツ相模大野の物件概要

所在地
神奈川県相模原市南区旭町15-36
交通
小田急電鉄小田原線相模大野駅 徒歩15分
小田急電鉄江ノ島線相模大野駅 徒歩15分
小田急電鉄小田原線小田急相模原駅 徒歩16分
小田急電鉄江ノ島線東林間駅 徒歩21分
建物構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
地上階数
9階建
築年数
2002年08月
施主
長谷工コーポレーション
管理会社
ナイスコミュニティー(株)
学校区
小学校区:鶴の台小学校 距離:210m
中学校区:新町中学校 距離:1330m
戸数
総戸数116戸

 

ロケーション
ボーノ、そして駅前商店街、様々な商業施設による生活サポートの中に確かに存在する、落ち着きと重みのある環境の中で貴方に楽しんでほしい一時。
それは、『相模大野駅』というエリアが貴方に与えてくれる一時。
多種多様な商業施設は、貴方の日々の生活から余暇までをしっかりとサポート。
一日、一日に、少しずつ重みのある一時を増やしてくれる喜び。
商店街には多種多様の専門店。
それは、貴方の満足度を上げてくれる喜びの提供へ。
そして相模大野駅と小田急相模駅の中間地点という環境。
そこは、両エリアの多種多様な商業施設へのアクセス性を約束。
行幸道路という主要道路へのアクセス性の高さ。
それは、多くの商業施設を楽しめる喜びの一時の提供へ。
近隣には、しっかりとスーパー、コンビニ、ドラッグストアが揃った喜び。
日々の生活をしっかりとサポートしながら、その生活をより深みのある日々へと変えてくれる住空間。
「相模原市南区旭町」という、相模大野エリアの中間点。
その中間点だからこそ実感できる一時を、貴方も是非お楽しみください。

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報