セザール第3鶴間【センチュリー21中央ハウジング】白色の中で明るき鶴間の一時。

   

セザール第3鶴間

間取り

セザール第3鶴間の特徴

大和市下鶴間という広がりのある街並み。
その中から始まる、セザールブランドによる新生活提案。

大和の中心地である鶴間エリア。
その魅力の一つであるオークシティ、そして市役所、そして病院。
これらの施設を気軽に利用できる好立地が提供してくれる喜びの住環境。

セザールの響きの中に込められた確かな思いを体現するような明るさを実感できる建物外観。
白色を中心とした外観は、明るさを実感できる色合いにより、貴方の新生活に新しい彩を。

一方、明るさを実感できる儚い白色系統の外観に対し、アクセント色のような重みある色合いを採用したエントランス。
それは、明るさを感じ取れるような空間の中で、確かな存在感を放ちながら、貴方の新生活に確かな落ち着きを。
何処か高級感すらをも感じさせるようなオレンジ色の色合いは、白色による印象の中で確固なる存在感を提供。
それは、この建物の中に確かな格調の高さを実感。
きっと貴方の日々に新しい選択肢を提供してくれることでしょう。

白色と赤みの強い色合いの組み合わせ。
その融和による新生活提案。
まずは貴方に一歩感じてほしい重みのある鶴間から提供される一日。
それは、利便性のみにとどまらない、貴方の日々への確かな喜び実感。
そして、そこで納得できる日々の提案をこの場所から。

セザールブランドによる、三番目の鶴間エリアでの空間設計。
この空間でお楽しみください。

セザール第3鶴間の物件概要

所在地
神奈川県大和市下鶴間2767-6
交通
小田急電鉄江ノ島線鶴間駅 徒歩12分
小田急電鉄江ノ島線南林間駅 徒歩21分
東急田園都市線つきみ野駅 徒歩33分
東急田園都市線南町田駅 徒歩34分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
5階建
築年数
1991年09月
施主
若築建設
管理会社
東急コミュニティー
学校区
小学校区:- 距離:-
中学校区:- 距離:-
戸数
総戸数19戸

 

ロケーション
鶴間駅から徒歩12分。
駅から多数の商業施設を巡ったその先にある、住空間の提供エリア。
落ち着きのあるメインストリート沿いの住空間。
それは、きっと貴方に新しいご満足を与えてくれる喜びの第一歩。
大型ショッピングモール大和オークシティ。
そして、大和市役所。
病院施設。
それらが集まり、そして貴方の一日をより充実させてくれる喜び。
それが、セザール第3鶴間。
大和の中心地たる鶴間エリア。
その喜びを確かに実感しながら思いを楽しめる空間。
周辺には、多数の商業施設。
コンビニにドラッグストア、業務スーパーと貴方の新生活をトータルサポート。
大型ショッピングセンターによる新生活空間。
貴方の日々に新しい彩空間。
そこから実感させてくれるエリア魅力の提供。
鶴間という街を貴方も是非お楽しみください。

 

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報