ライオンズプラザ相模大野二番館【センチュリー21中央ハウジング】相模大野エリアの歴史とライオンズブランドの融和。

   

ライオンズプラザ相模大野二番館

間取り

ライオンズプラザ相模大野二番館の特徴

相模原市南区上鶴間本町4丁目。
相模大野駅前の活気あるエリアと、落ち着きのある住環境が融和した中に登場した、新しい分譲空間。
獅子の名を冠するその名に相応しい、堂々たる重みを実感させる環境が提供してくれるライオンズブランドの新生活提案。
『ライオンズプラザ相模大野二番館』。

プラザという名が示すような、駅前エリアが提供してくれる良好な利便性。
落ち着きのある住空間だけではない、貴方の日々への新しい空間設計の補助。
相模大野駅前という空間とライオンズブランドの融和の表現分譲。

三方向が開けた角地空間は、その威風をしっかりと内外に表現。
重みのある空間でありながら、その開放感を以って与えてくれる魅力ある住空間。
それは同時に広がりと楽しみを味わいながら、日々の生活に新たな彩を。
そしてその環境という中で、相模大野の響きと共に生きていける環境設計。

ライオンズという、確かな歴史の重みが、相模大野という街並みにマッチして生まれた一つの住空間。
『ライオンズプラザ相模大野二番館』とは、その名前に秘められている歴史を表す一時。
大型商業施設が集まることで完成する一つの街のイメージと、同時に固まる確かな空間。

貴方にきっと満足を与える、ライオンズブランドの上質な一時。
それを相模大野という街の中で、一度お楽しみください。

ライオンズプラザ相模大野二番館の物件概要

所在地
神奈川県相模原市南区上鶴間本町4丁目7-26
交通
小田急電鉄小田原線相模大野駅 徒歩5分
小田急電鉄江ノ島線相模大野駅 徒歩5分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
6階建
築年数
1986年08月
施主
西村建設株式会社
管理会社
株式会社大京アステージ
学校区
小学校区:谷口小学校 距離:910m
中学校区:谷口中学校 距離:190m
戸数
総戸数35戸
ロケーション
相模大野駅から徒歩5分。
それは、発展を続ける街の魅力と共に生き続ける、共存の住空間。
多種多様な商業施設が貴方に提供してくれる街並み。
毎日のお買い物から週末のショッピングまでしっかりとサポートをしてくれる喜び。
落ち着きのある住宅街をイメージしながらも、活気のある街並みは、貴方の日々に新しい輝きをもたらしてくれる空間設計。
大型商業施設、ボーノ、駅前商店街と日々の生活に彩りを与えてくれる相模大野駅。
駅中ビルには多種多様な商業施設の導入。
これは、貴方の日々に対する、新しい彩に繋がる喜びの提供。
一方、周辺は住宅街とマンションエリアによる落ち着いた街並みの演出。
商業エリアの活気をバックに、落ち着きのある街並みの中での上質な一時の実感。
相模大野という街の二面性。
その魅力を共に味わいながら、貴方の日々を一新する生活提案。
歴史ある、ライオンズブランドと共に実感をしてください。

 

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報