ライオンズガーデン相模大野【センチュリー21中央ハウジング】ライオンズブランドの広がりとの照らし合わせ。

      2019/02/02

ライオンズガーデン相模大野

間取り

ライオンズガーデン相模大野の特徴

相模原市南区上鶴間本町4丁目。
相模大野と町田の中間地点。
両エリアの魅力に溢れた立地に登場した、ライオンズブランドによる広がりのある生活提案。
『ライオンズガーデン相模大野』。

それは、ライオンズブランドの重みによる空間の設計。
グレー色の淡い空間イメージ。
それは、貴方の日々に重みのある上質な一時。

ライオンズブランドの歴史の中で提供されるガーデンの響き。
それは、ライオンズガーデンという空間設計にも表れている空間の喜び。

ガーデンの名に相応しく、広がりを実感させる建物空間。
道路への接面が広く、建物が前面に押し出されるイメージは、建物堂々たる空間をしっかりと表現。
きっと貴方にご満足を与えてくれることでしょう。

南面への開放性は、しっかりとに日光を吸収して明るい居住空間を実現。
相模大野エリアの活気ある街並みを、明るい居住空間で楽しめる喜び。
それが、ライオンズガーデン相模大野が提供してくれる新しい一時。

グレー色の落ち着きのある空間。
そこから始まるは、広がりのある環境設計。
ライオンズブランドの重みを楽しみながら、貴方に楽しんでほしい上質な一時。

貴方も是非お楽しみください。

ライオンズガーデン相模大野の物件概要

所在地
神奈川県相模原市南区上鶴間本町4丁目45-18
交通
小田急電鉄小田原線相模大野駅 徒歩10分
小田急電鉄江ノ島線相模大野駅 徒歩10分
小田急電鉄小田原線町田駅 徒歩16分
横浜線町田駅 徒歩16分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
6階建
築年数
1995年02月 築23年
施主
日産建設
管理会社
(株)大京アステージ
学校区
小学校区:谷口小学校 距離:450m
中学校区:谷口中学校 距離:450m
戸数
総戸数40戸

 

ロケーション
相模大野駅から徒歩10分。
そこから始まる、貴方への重みのある新生活提案立地のご提案。
各種商業施設が集まったことで実現した、相模大野駅前エリアの利便性。
それは、貴方の日々に提供される利便性の高い新生活提案。
大型商業施設、ボーノ相模大野、駅前商店街と、貴方の日々をトータルサポートする各種施設。
同時に、その活気から一歩距離を置くことで実現した、落ち着きのある住環境。
相模大野、そして町田。
共に発展を続ける大型の商業エリアの街並みの両点に挟まれた利便性の提供。
それは、貴方の日々に確かな喜びを。
毎日の生活に充実を与えてくれる環境の設計。
各種商業施設によって提供される一日。
利便性の高さを実感しながら、貴方に楽しんでほしい日々の空間設計。
相模大野という街を楽しみながら貴方の新生活を次のステージに進めて下さい。

 

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , , ,