ライオンズマンション大和第5【センチュリー21中央ハウジング】広がりと開放性を備えた堂々たる空間。

   

ライオンズマンション大和第5

間取り

ライオンズマンション大和第5の特徴

大和市大和中央5丁目。
大和駅前エリアの中心地に、その名に相応しい堂々たる住空間の実現。
獅子の名にふさわしい広がり。
大和市の中心地という環境に合わせた空間設計。
「ライオンズマンション大和第5」。

広大な敷地と開放的な角地区画の組み合わせ。
それは、ゆとりと広がりの中で始まる新生活の提案設計。

マンションの顔たるエントランス。
開かれた門戸のようなイメージを持つ開放的な環境。
アーチ状の空間は、訪れた人々を建物の中に迎え入れてくれるイメージ像。
きっとあなたを満足させてくれることでしょう。

明るい色合いを持つ外観。
それは、建物の開放性と合わさり、訪れた人に確かな満足を与えてくれる喜び。
ライオンズブランド特有の、外への主張を行い続ける住空間設計。
それは、きっとあなたをご満足させてくれることでしょう。

その空間造りに合わせたような角をもたせた建物設計。
多くの建物が集合したような外観は、街の賑わいを表現するような広がりの実感へ。
それは、ここに住む人々に安心感を提供。

大和という街で、5番目の数字を割り当てられた住空間。
ライオンズという街に合わせたような環境の設計。

大和の中心地という好立地からスタートするライオンズブランドによる新しい生活設計。
あなたも、ぜひお楽しみください。

ライオンズマンション大和第5の物件概要

所在地
神奈川県大和市中央5丁目11-25
交通
相模鉄道本線大和駅 徒歩9分
小田急電鉄江ノ島線大和駅 徒歩9分
相模鉄道本線相模大塚駅 徒歩24分
小田急電鉄江ノ島線桜ヶ丘駅 徒歩33分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
5階建
築年数
1986年05月 築32年
施主
大成プレハブ
管理会社
(株)大京アステージ
学校区
小学校区:引地台小学校 距離:980m
中学校区:引地台中学校 距離:1810m
戸数
総戸数58戸
ロケーション
小田急江ノ島線、相鉄線、大和駅から徒歩9分。
二路線が合わさる広がりのある住空間。
その場所から始まる新生活提案。
様々な商業施設が集まった大和駅エリア。
あなたの日々の生活から、週末のショッピングまでトータルサポートをしてくれる住環境。
その喜びを実感してほしい空間形成。
イトーヨーカドーを初めとした周辺の商業施設。
それは、あなたの日々の生活に確かな潤いを。
そして環境の中に、確かな喜びを。
公園施設も多く、自然を実感できる大和駅西エリア。
なだらかな斜面に合わせたような、街の移り変わりは、開放性の高い環境を表現。
それは、きっと貴方の日々を過ごしやすい一時に変えてくれることでしょう。
江ノ島線、相鉄線の二路線の色を持つ大和駅エリア。
様々な商業施設、そして大型商業施設が立ち並ぶ空間。
様々な店舗が展開される大和駅という利便性の中心。
その確かな広がりと、環境の中で実現してほしい貴方のご満足への一時。
その空間での日々、そして街並みの喜びを、あなたも是非お楽しみください。

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

物件動画も公開

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , , ,