【外山<トヤマ>日記】今日はクリスマスですね

   

皆様こんにちわ。センチュリー21中央ハウジングの外山です。

平成28年12月24日。

本日は、クリスマスイブですね。

帰りにクリスマスケーキでも買って、部屋で少し楽しんでみたいですね。

 

さて、先日スーツを自分へのクリスマスプレゼントとした自分ですが、やっぱりこの時期になると、他にもクリスマスプレゼントが欲しくなる物。

そんな自分が今回欲しい商品はこちら

こちらのキーボードとの出会いは学生時代。

サンプル展示品を触ったときに感じた、あの手触り感の感動と、キータッチの気持ちよさ。

そしてシンプル、無刻印なデザインだからこそのかっこよさ。

これらの要素に惚れて、そのうち買いたいなあーとか思っていましたが、中々行動できず後回し状態に。

でもせっかくの機会なので、次のお休みにお金をおろして、思い切って購入しようかなって考えています。

 

そんなキーボード購入日記。もしかしたら、続くかもしれません。

 - スタッフブログ , , ,