ナイスアーバン南林間2 【センチュリー21中央ハウジング】鶴間という大和の中心に融和するナイスブランド。

   

ナイスアーバン南林間2

間取り

ナイスアーバン南林間2の特徴

大和市下鶴間という大和市を包み込むような空間設計。
大和市の繋がりを実感させる広がりある街並み。
その場所から始まる、アーバンブランドによる新空間提供。
その名に違わぬ、魅力の提供。
『ナイスアーバン南林間2』。

ナイスアーバンシリーズの南林間プロジェクトの二棟目として登場したこのマンション。
T字形の広がりを見せる建物構成は、空間の開放性を表現。

落着いた色合いは、上記の開放性の中に品のある一時を提供。
丸みを帯びたデザインによる優しさも合わさり、温かみのある空間設計。
それは、きっと貴方の一日に新しい価値観を付与することでしょう。

南面の日光を浴びる面には、バルコニー部分によるアクセントが入るデザイン性。
太陽の光により、色合いが変わっていくようにも感じられる配色設計は、きっと貴方の日々に新しい彩を。
その空間設計が、きっと貴方の日々をより上質な物に変えてくれることでしょう。

タイル張りの通路が向かう先のエントランスは、落ち着きのある中にも、広がりのある開放性を表現。
白色ベースの色合いもあり、明るい空間設計を提供してくれることでしょう。
入口部分の植栽は、訪れた人に新しい住空間イメージを。
植物によるお出迎えは、この明るいイメージをより豊かな空間へ。

エントランスという、マンションの入り口。
その地に至る空間の良質設計による街並みの形成。
この空間の圧縮がもたらす、貴方の日々への彩り空間。

ナイスブランドによる生活提供。
その新しいイメージの中で、まずは貴方の一日のスタートを。
この地から始まる日々を、是非貴方ものお楽しみください。

ナイスアーバン南林間2の物件概要

所在地
神奈川県大和市下鶴間2772-11
交通
小田急電鉄江ノ島線鶴間駅 徒歩11分
小田急電鉄江ノ島線南林間駅 徒歩16分
小田急電鉄江ノ島線中央林間駅 徒歩30分
東急田園都市線中央林間駅 徒歩30分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
6階建
築年数
1994年03月
施主
地崎工業
管理会社
日栄コミュニティー
学校区
小学校区:大和小学校 距離:1081m
中学校区:大和中学校 距離:1292m
戸数
総戸数29戸

 

 

ロケーション
鶴間駅から徒歩11分。
同時に南林間も徒歩圏の利便性が高い好立地からの生活スタート。
大和市の中心地、市役所や病院が揃った鶴間エリア。
そこは同時に大型商業施設による利便性の高い新生活空間のご提案へ。
オークシティ、イオンとイトーヨーカドーによるツートップが提供する、利便性の高い好立地。
毎日のお買い物から週末のショッピングまで貴方の生活をトータルサポート。
そこから始まる一日は、きっと貴方の新生活に、新たな彩りを。
同時に南林間エリアが提供する、商店街による賑わい。
各種専門店の集合体ともいえる街並みは、その場所ならではのサービスを住む人々に提供。
きっと貴方の生活を、上向きに変えてくれることでしょう。
鶴間エリアならではの落着いた公園施設。
自然との融和がもたらす貴方の生活の平穏と空間。
この場所が提供する、子育て安心という生活設計。
利便性のみならず、生活環境の維持にも努めた街並み。
お子様とも触れ居ながら、共に成長を実感できる場所。
ナイスアーバン南林間2が誇る、この場所。
そこから始まる魅力を、貴方も是非お楽しみください。

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , , , , , ,