エクセレント相模大野【センチュリー21中央ハウジング】レンガ調の重みある空間設計。

   

エクセレント相模大野

間取り

エクセレント相模大野の特徴

相模原市南区相模大野6丁目。
相模大野駅前エリアの利便性と共に在り続ける住空間提供。
その『洋』の真髄を取り込んだような、明るさを実感させるような建築様式。
『エクセレント相模大野』。

赤色をほのかに感じさせる色合いの外観。
白色のアクセントによる深みのある色合いを実現。
まるでホテルのような重みのあるエントランスホールは、訪れる人に温かみのある環境の提案を。
きっと貴方をご満足させてくれることでしょう。

レンガ調の重みのある空間を入口に。
そこから広がるような建物配置、構成は、空間の広がりの表現。
同時に、貴方に提供される落ち着きのある住環境。
その名、『エクセレント』の響きに相応しい空間を提供してくれます。

自然を融和させた空間は、緑を実感させることで、癒しの実感を。
重みのある建物を囲むことで、その環境をどこか柔らかい物に変えてくれることでしょう。
良好な空間の織りなす日々は、きっと貴方を満足させてくれる喜びに。

エクセレント相模大野。
相模大野という街からスタートする貴方の上質な一時を。
その魅力の中で生きていく喜びを実感してください。

エクセレント相模大野の物件概要

所在地
神奈川県相模原市南区相模大野6丁目1-18
交通
小田急電鉄小田原線相模大野駅 徒歩9分
小田急電鉄江ノ島線東林間駅 徒歩22分
小田急電鉄小田原線小田急相模原駅 徒歩23分
横浜線町田駅 徒歩28分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
8階建
築年数
2003年07月
施主
新日本建設
管理会社
新日本コミュニティ
学校区
小学校区:鶴の台小学校 距離:840m
中学校区:新町中学校 距離:1430m
戸数
総戸数68戸

 

ロケーション
小田急線、江ノ島線の二路線が交わる、相模大野駅から徒歩9分。
小田急線に沿う形で、人々の生活をサポートする行幸道路沿いにある堂々たる建物。
その魅力あふれる立地。
発展を続ける相模大野駅。
駅前商店街、ボーノ相模大野。
この大型商業施設、多数の専門店が提供してくれる新しい喜び。
毎日のお買い物から週末のショッピングまで貴方の新生活をトータルサポートしてくれる、相模大野駅エリアという環境。
そこからスタートする一時は、貴方の日々に新しい彩を。
相模大野というエリア、それは多数の商業施設によって発展を続ける環境設計。
多様な商業施設による生活サポート。
それは、貴方の日々に確かなご満足を与えてくれる日々。
エクセレント相模大野という日々の提供。
その利便性の中で、貴方に確かに実感してほしい広がりの日々。
相模大野という住環境を広がりのある空間で、確かにお楽しみください。

 

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , ,