伝説の…

      2017/12/10

ある夜、仕事も終わりかけた時間帯に強烈な空腹を覚えたのでラーメンでも食べて帰ろうかと外山君に声をかけてみると待ってましたとばかりに食いついてくれました!どこに行こうか相談したところ、外山君の空腹感も最高潮に達していたようでたまには「伝説のすた丼」でも食そうかという話になり、11時も過ぎようかという時間にも拘わらず、「伝説のすた丼」座間店に行くことに。

伝説のすた丼店外観

座間市相模が丘4-2-36 ☎046-240-7891

11:00~翌3:00 駐車場有(9台)

image1

外山君がチョイスしたのは「すた丼」(飯増し+肉増し増し)とご覧のように「増し」という文字が沢山入るカスタムバージョン❤

このボリューミー過ぎる(と思うんだけどなぁ…)バージョンを

image3

image2満面の笑みでペロリ❤

からっぽ2

ご馳走様でした❤

割引券も貰ったし、また行きたいですね❤いや一人でも行きますよ。わたしは。(倒置法)

すっかり満腹❤になった外山君なのでした・・・(めざましテレビきょうのわんこ風味)

 

 

 - スタッフブログ, 未分類