グリーンハイツ中央林間【マンションギャラリー速報】駅前立地の利便性と広がりを感じさせる開放感の組み合わせ

   

グリーンハイツ中央林間

間取り

グリーンハイツ中央林間の特徴

中央林間駅二分。
田園都市線始発駅、中央林間駅前のメインストリート沿いに居を構える魅力を堪能できる分譲マンション。
『グリーンハイツ中央林間』。

白を基調とした外観は、前面の空間の広がりを受けて明るい印象を住む人に与えてくれます。
一階部分は店舗スペースとすることで、マンションの開口面前方に広がりのある空間を実現。
建物が密集しやすい駅前エリアでありながら、しっかりとした空間を持つ開放感が溢れる居住空間を実現しました。

駅前ならではの利便性だけでなく、近隣には公園施設もあるため子育て面も安心。
商業施設と住宅街が融合した中央林間独特の街並みにより、華やかさの中に確かな落ち着きを与えてくれます。

中央林間駅前の開放感溢れる三方向角地をフルに活用した広がりを持つ居住スペース。
駅前ならではの利便性と住宅街の広がりが織りなす新生活を、是非あなたもご堪能下さい。

グリーンハイツ中央林間の物件概要

所在地
神奈川県大和市中央林間4丁目14-10
交通
東急田園都市線中央林間駅 徒歩2分
小田急電鉄江ノ島線中央林間駅 徒歩2分
東急田園都市線つきみ野駅 徒歩19分
小田急電鉄江ノ島線南林間駅 徒歩20分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
6階建
築年数
1982年02月
施主
石原建設
管理会社
グローブシップ
学校区
小学校区:中央林間小学校 距離:1429m
中学校区:つきみ野中学校 距離:1059m
戸数
総戸数42戸
ロケーション
田園都市線始発駅、中央林間駅から徒歩2分の立地は、毎日の通勤、通学を楽々に。
駅前のメインストリート沿いという各種商業施設を利用しやすい好立地も注目です。
2016年に生まれ変わった中央林間駅ビル商店街、エトモ中央林間。大型商業施設の東急ストア。
中央林間駅前ならではの充実施設は、きっとあなたの新生活に、より彩を与えてくれます。
一階部分には、ホームセンターオリンピック。
お住いに関する様々な雑貨購入をしっかりとサポート。
マンション隣接地には、ドラッグストアもある点も嬉しいポイント。
様々な商業施設による楽々生活。 駅まで徒歩2分ならではの、利便性の高さを、是非ご堪能してください。
マンションギャラリー:グリーンハイツ中央林間

物件動画も公開中!
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。センチュリー21中央ハウジンフリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 不動産情報, 地域情報 , , , , , , , , , ,