ハイホーム小田急相模原【センチュリー21中央ハウジング】ハイホーム、格調高い家々。

   

ハイホーム小田急相模原

間取り

ハイホーム小田急相模原の特徴

落ち着きのある住宅街の広がり。
南台エリアの一区画に、その確かな存在感を示してくれる分譲マンション。
『ハイホーム小田急相模原』。

広がりのある街並みに合わせた、落ち着きを感じさせる空間表現。
色合いをおさえることにより、より格調高い環境の実現に成功しました。

角地の開放性を最大限活用するかのような、広がりのある建物。
道路に沿って、整った建物が配置することにより、建物の魅力を余すことなくアピール。
住む人々に、無償の喜び、幸せの実感を提供する事でしょう。

周辺は、落ち着きのある住宅街エリア。
その広がりと落ち着きのある環境に合わせたような分譲マンション。

エントランス部部、しっかりとした重みあるデザイン性により、訪れる人に安心感を。
そして、ハイホームの名に相応しく、提供される格調高い生活。

『ハイホーム小田急相模原』による、その格調高い新生活。
きっと貴方も楽しめる、その魅力ある空間による新生活提案。
貴方も是非お楽しみください。

ハイホーム小田急相模原の物件概要

所在地
神奈川県相模原市南区相模台3丁目8-1
交通
小田急電鉄小田原線小田急相模原駅 徒歩10分
小田急電鉄小田原線相武台前駅 徒歩23分
小田急電鉄江ノ島線東林間駅 徒歩34分
小田急電鉄小田原線相模大野駅 徒歩41分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
6階建
築年数
1996年08月
施主
北新建設
管理会社
大京アステージ
学校区
小学校区:相武台小学校 距離:940m
中学校区:若草中学校 距離:1730m
戸数
総戸数66戸

 

ロケーション
小田急相模原駅から徒歩10分。
その利便性の高さを貴方にしっかりと提供してくれることでしょう。
広がりのある開放感の前の前に広がりは、多種多様な商業施設による、貴方の新生活のトータルサポート空間。
小田急相模原エリアのメインストリート、行幸道路がすぐ近隣という好立地は、神奈川各地への良好なアクセス性表現。
コンビニや、ドラッグストアのみならず、各種専門店が揃ったその道による生活サポート。
大型家電量販店、コジマ。大型郵便局。靴屋。という様々な商業施設。
これらの貴方の毎日に、提供される魅力的な各種要素。
毎日のお買い物から週末のショッピングまで安心できる嬉しい街並み。
周辺には、商業施設のみならず、 落着いた環境提供の遊歩道もしっかりとご準備。
自然の温かみを感じながら、子育ても安心できる好環境。
広がりを集める住宅街は、貴方の毎日をより暖かい物に。
同時に揃った商業施設は、貴方の毎日に利便性を。
そして、落着いた環境による、貴方の一日に与えられる格調高い彩の一つ。
それらが組み合わさることから、始まる、その新生活。
ハイホーム、広がりと高さの空間。
そこに合わさる、開放性。
これらを実感できる立地、それを貴方もお楽しみください。

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , ,