ポレスター小田急相模原【センチュリー21中央ハウジング】シンボル性の発展を続ける空間性。

   

ポレスター小田急相模原

間取り

ポレスター小田急相模原の特徴

座間市相模が丘5丁目。
小田急相模原駅から徒歩6分の駅前エリアの住宅街。
その場所に広がる、新しい住宅街エリア、発展を続ける街。

シンボルとしての意味合い、『ポレスター』の名を冠する分譲マンション。
『ポレスター小田急相模原』。

広がりのある建物の構成。
建物と道路との距離をしっかりと取り、落着いた環境を実現。
住宅地の中にしっかりとした空間補正。
その魅力が生み出す住空間提供。

星の名を意味する言葉の位置づけ。
それは、確かな存在感のイメージ空間。
広さのみならず、どこか高品質の空間イメージを与える外観構成。

薄く、されど明るさを感じさせるメインの色合い。
その中に、黒色系統のブロックによるエントランス表現。
白色のアクセントにより、黒色の魅力が増す色合い構成は、見事の一言。
きっと貴方をご満足させてくれることでしょう。

ポレスターの名のもとに、貴方に提供したい、新感覚空間生活。
そこから始まる生活は、その立地とあわさり、きっと貴方を満足させることでしょう。

ポレスター小田急相模原の物件概要

所在地
神奈川県座間市相模が丘5丁目12-17
交通
小田急電鉄小田原線小田急相模原駅 徒歩6分
小田急電鉄江ノ島線東林間駅 徒歩24分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
5階建
築年数
2012年03月
施主
大豊建設
管理会社
マリモコミュニティ
学校区
小学校区:相模が丘小学校 距離:1020m
中学校区:相模中学校 距離:1350m
戸数
総戸数34戸
ロケーション

 

小田急相模原駅から徒歩6分。
その利便性の中で、貴方にご満足を頂きたい新生活提案。
発展を続ける街並みは、様々な商業施設により貴方の新生活をトータルサポート。
充実の各種専門店が揃った駅前商店街。
大型商業施設イトーヨーカドーによる生活サポート。
駅中ビルによる利便性の提供。
毎日のお買い物、週末のショッピングと全ての要素が貴方にご満足を与えてくれる嬉しさ。
その魅力の表現、ポレスター小田急相模原。
発展を続ける街中で、その名のように輝いた住空間。
それは、利便性を維持しながらも、落着いた住環境の中だからこそ輝く物。
貴方にご満足してほしいその場所は、落ち着きのある住宅街。
その静けさに触れながら、是非、この場所の魅力をお楽しみください。

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報