レクセルマンション小田急相模原【センチュリー21中央ハウジング】駅まで徒歩5分の利便性の生活提供。

   

レクセルマンション小田急相模原

間取り

レクセルマンション小田急相模原の特徴

座間市相模が丘5丁目。
発展を続ける街、小田急相模原駅エリアの利便性。
そこから始まる新生活空間設計。

同系統色を中心に配色が行なわれた外観は、落着いた空間の設計に繋がる第一歩。
合わせられた色合いによる建物。
それは、淡い彩の中でアクセントを付ける事により、確かな存在感の提携。

一方、エントランスは重みのある空間の提供。
明るさの中、白色空間に黒色による重みのある環境設計。
それは上質な一時の提供。貴方を満足させる一日の提供へ。
黒色という高級感ある色合いは、訪れた人に確か安心感と満足感を提供してくれることでしょう。

そして白色系統の淡い色合いをより映えさせる黒色という空間設計。
重みのある色合いによる安心感と、明るい色合いによる開放性という広がり。
この二色が、それぞれ互いに干渉しあうことで表現される一つの街並み。

南面という太陽の光により、明るい環境の形成がされた空間。
それをより魅力的に与えてくれる色合いによる建物。

『レクセル』ブランドという、一つの街並み。
発展を続ける街に相応しい、二つの対色による環境設計。
その魅力の提供を貴方も是非お楽しみください。

レクセルマンション小田急相模原の物件概要

所在地
神奈川県座間市相模が丘5丁目8-25
交通
小田急電鉄小田原線小田急相模原駅 徒歩5分
小田急電鉄江ノ島線東林間駅 徒歩24分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
6階建
築年数
2000年01月
施主
安藤建設
管理会社
大京アステージ
学校区
小学校区:相模が丘小学校 距離:1040m
中学校区:相模中学校 距離:1310m
戸数
総戸数37戸

 

ロケーション
小田急相模原駅から徒歩5分。
発展を続ける街んも近くの住空間で、貴方に提供される利便性の高い空間設計。
相模が丘エリアの落着いた街並みが与えてくれる良好な住環境。
そしてそこから始まる利便性の高い日々。
様々な商業施設が揃った駅前商店街。
駅直結の駅ビルの中にも揃った専門店。
大型スーパーイトーヨーカドー。
充実の商業施設により毎日のお買い物から週末のショッピングまでしっかりとトータルサポート。
貴方の一日により彩を与えてくれることでしょう。
一方、周辺は落ち着いた住宅街エリア。
相模が丘という住宅街エリアの広がりの中、貴方に過ごしやすい住空間の提供。
レクセルというブランドによって提供される環境は、貴方に駅前の利便性と住宅街の魅力の合わさりの提供。
そして同時に貴方の一日に彩りを与える住環境。
この環境から始まる新生活。
小田急相模原という街並みだから実現できた喜び。
それは空間設計による表現性。
その一日を建物と、その街並みの融和の中の価値観と共にお楽しみください。

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報 , , , , , , ,