【外山<トヤマ>日記】写真を見て思った事

   

センチュリー21中央ハウジングの外山です。

年明けより、気分一新も兼ねてスタッフ紹介ページも更新。

私も、自分の写真を何点か追加しました。

※スタッフ紹介ページは、こちら。

普段、物件の写真を撮影することはあれど、中々自分の写真を撮られる機会がないここ最近。

少しでも自然な笑顔が出来るように、目線やポーズを考えていたのですが、改めて見てみると少々気恥ずかしさがありますね。

そして一年前と比べると、体型がちょっとふっくらしてきた気がしているここ最近でしたが、こうやって写真を見てみると、そこまで体型も変わってないかなと一安心。

とはいえ去年一年間、夜が遅い日の夕食は毎回ラーメンで済ましていたため、体型変わらずとも体重は、少々危ないラインに。実家に帰って、久々に体重計に乗ってみて結構焦っておりました。

今年は、そこも踏まえて少しでも体重を落とせるよう頑張ります。

※そのために、今年は間食も控えめに。昨年は、仕事の合間にちょくちょく口に食べ物を運んでいましたが、今年は、そういう間食を出来る限り減らせるよう頑張る予定です。

何年も前から考えていたけど、手付かずなままになっていたダイエット。

新年を迎えてちょうどいい機会なので、今年こそ本気を出して取り組みます。

 - 未分類 , , , , , ,