南林間パークホームズ【センチュリー21中央ハウジング】広がりを感じさせるパークホームズブランドと南林間。

   

南林間パークホームズ

間取り

南林間パークホームズの特徴

大和市下鶴間。
大和市の広範囲のエリアに広がるその住環境に提供される、一つの街。
その中に存在する住空間の提供。
『南林間パークホームズ』。

パークホームズブランドの名に合わせたどこか落ち着きのある色合い。
明るさを備えながらも、グレー色を強めに出すことで品のある空間の提供。
その空間が提供する新生活は、きっと貴方の日々を満足させてくれることでしょう。

広がりを感じさせるL字型の建物配置は、敷地内に空間を造り訪れる人に幸せを。
エントランスは、落ち着きのある緑色を採用。
優しさを感じさせる色合いにより、グレー色の外観と融和し、訪れる人々に落ち着きを提供してくれます。

大和の中心地鶴間エリアと、各商業施設が揃った南林間エリア。
魅力あふれる両エリアをしっかりと活用できる好立地が提供する一日。
それは、きっと貴方をご満足させてくれることでしょう。

周辺は、落着いた住宅街。
それは、きっと貴方の毎日を落ち着きのある上質な物に変えてくれることでしょう。
そこから始まる新生活。
貴方も是非お楽しみください。

南林間パークホームズの物件概要

所在地
神奈川県大和市下鶴間2771
交通
小田急電鉄江ノ島線南林間駅 徒歩15分
小田急電鉄江ノ島線鶴間駅 徒歩13分
小田急電鉄江ノ島線中央林間駅 徒歩30分
東急田園都市線中央林間駅 徒歩30分
建物構造
鉄筋コンクリート造
地上階数
5階建
築年数
1991年05月
施主
馬淵建設
管理会社
三井不動産レジデンシャルサービス
学校区
小学校区:林間小学校 距離:1304m
中学校区:つきみ野中学校 距離:2157m
戸数
総戸数37戸

 

ロケーション
鶴間駅から徒歩13分。
南林間駅から徒歩15分。
大和市の中心地ともいえる、両エリアを活用できる好立地から始まる新生活提案。
市役所に病院、大型ショッピングセンターが揃った鶴間。
そして駅前商店街を初めとした充実の専門店の南林間。
この両エリアの合わさりは、貴方に大和市の魅力をしっかりと提供。
この場所に住む楽しさを、居住者に提供してくれることでしょう。
周辺は落ち着いた住宅街ながらも、利便性に溢れた好立地。
様々な商業施設が集まった大型ショッピングモールオークシティ。
ドラッグストア等の専門店。
コンビニ等の24時間施設。
と、生活に必要な施設が徒歩圏に勢ぞろい。
毎日のお買い物から週末のショッピングまで貴方の新生活をしっかりとトータルサポート。
大和市エリアで生きていく人々に楽しんでほしい住空間。
落着いた住宅街、徒歩圏内の公園施設と、子育て面も安心。
商業施設だけではサポートを出来ない分野もしっかりとカバーしてくれる立地は嬉しいポイントですね。
貴方の新生活に新しい彩を。
その提案、南林間パークホームズの新生活を是非お楽しみください。

 

マンションに関するご質問は、各号地の物件詳細ページのお問い合わせフォームをご利用ください。
またお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。センチュリー21中央ハウジング
フリーダイヤル フリーダイヤル:0120-78-2121

TEL :046-272-0211
FAX :046-272-0212
営業時間 :9:00~20:00
定休日 毎週水曜日

 - 地域情報