温泉日記1 その4

      2016/11/14

センチュリー21中央ハウジング長塚です。

またまた続きです。

ようやく熱川です。

以前、熱川に泊まった際に、初めて受けたマッサージさんがうまくて、

温泉マッサージにはまりました。35歳頃だったかなぁ・・

でもやってもらう人によっての当たり外れが激しいです。

熱川を過ぎ、しばらくすると、アニマルキングダムの看板が出てきます。

奥さんはここのホワイトタイガーが見たいらしいのですが、ここは私が興味なし。

どうも狭い檻に入れられた動物は、なんか気の毒です。

日本の動物ならまだしも海外から連れてくるなんて不憫です。

子供の頃見たジャングル大帝の影響かも・・

そのくせ、水族館は大好きなんだなぁ・・

ということで反応する奥さんを横目にスルーします。

もう間も無く稲取に到着ですよ。

 

 

 

 

 

 - スタッフブログ