温泉日記1 その3

      2016/11/14

センチュリー21中央ハウジング長塚です。

早くも立冬、今日から暦上冬です。

また前回の続きです。

伊東といえばハトヤですが、一度も行ったことがありません。

行ったという人も知りません。どなたか行った方はいませんか?

全然話は変わりますが、伊豆半島はどっかから流れて来た(表現が違う?)らしいですね

今でも本州を押しているとか。

昔、江の浦で釣りをしていたらめざましテレビの取材で「伊豆半島の付け根はどこですか」

という取材を受けましたが、放映時にはカットされていました・・

顔がヴィジュアル向きでないということですかね・・

さて伊豆高原を過ぎ、ようやく赤沢温泉。

DHCの宿が見えます。

女性に人気らしいですが、うちの奥さんは興味なさそうです。

さぁ大川まで来ました。左に見える掘っ立て小屋は露天風呂。

たしか500円だったかな

北川まできました。ここの露天風呂は混浴です。

度胸のない私は入ったことありません。

いつか入ってみようかな・・・

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - スタッフブログ , , , , , ,