【外山<トヤマ>日記】横浜ぶらり旅

   

どうも皆さまこんにちわ。

センチュリー21中央ハウジングの外山です。

 

先日15日は、神奈川エリアのセンチュリー21が一斉に集まるイベントがあり、横浜へ。

滅多に横浜に行く機会がない自分。特に横浜の夜景なんてほとんど見たことがありません。

ということで、会場に着くまでに記念委取った写真を何枚かアップします。

kimg8325何かよくわからないですが、中々独創的な形をしているモニュメント。

綺麗にライトアップされていました。

kimg8317 kimg8318クリスマスらしいライトアップ。

上から見下ろすと中々絶景ですね。

kimg8329大型クリスマスツリー。

周りの人と比べて頂ければ、この異常な大きさがわかるかと思います。

kimg8326

奥に見えた観覧車。確か平成ゴジラ対モスラで、壊された

観覧車があれだった気がします。

kimg8327

今回のお気に入りの一枚。

奥に見える建物明かりが、何かうまく決まった気がする写真です。

 

こんな感じの横浜を少しぶらついた記録。

本来の目的のセンチュリー21の集まりも楽しかったですが、偶にはこんな寄り道のお話もいいですね。

 

 - スタッフブログ, 地域情報 , , , , , ,