温泉日記1 その11 

      2016/12/25

センチュリー21中央ハウジング長塚です。

クリスマスも近付き、すっかり年末モードになってきました。

まだまだ続いてます。

さぁ朝飯もたっぷり食べたので、帰宅です。

宿の方の見送りを背に、奥さんの運転で出発です。ああ助手席は楽ちん。

ラジオをつけると、くにまるジャパン極を放送中。

車内に唯一あるCDにぽちっと切り替えます。

音楽が流れると、奥さんから一言「また大滝秀治かよ!」

いやいや‘詠一‘ですよ。やんわりと間違いを正すのでした。

どっかに寄っていきたいところですが、家には帰りを待つ猫がいます。

途中ミカンの直売で、ニコチン補給をしてミカンを買ってみました。

甘いけどあんまりおいしくなかったです。

会社へのおみやげは「静岡銘菓こっこ」にしてみました。

img_0335文化放送きいてるとやたら耳につくCMをやってますから

ずっと気になっていました。

まぁ、味は思った通りでした。

家に着くと2匹の猫がお出迎え。

こいつらエサが欲しいだけで、エサをあげるともう知らん顔です。

もうちょっとかまってよ~と思いつつも、かわいい子達です。

今回の温泉日記は終了です。

 

 

 

 

 

 

 - スタッフブログ